第4話

第2話
380
2022/02/08 14:47
れっちゃん
れっちゃん
わこ歌!
🍓👑
🍓👑
わこぷり!
れっちゃん
れっちゃん
( ´Д`)=3
るぅと
るぅと
珍しいですね。ため息なんて
平野大河
平野大河
何かあったのか?
莉犬
莉犬
ため息すると幸せが逃げるよ
佐々木秀鳴
佐々木秀鳴
いや、それは迷信でしょ
ころん
ころん
それは、置いといて
さとみ
さとみ
ほんと何があった?
れっちゃん
れっちゃん
実は、今日地雷踏んじゃった(泣)
ななもり
ななもり
確かれっちゃんの地雷ってころん攻めとモブ青でしょ?
れっちゃん
れっちゃん
そうなのよ
ジェル
ジェル
でも、普通にタグとかに書いてるよね
れっちゃん
れっちゃん
タグには桃青って書いてたのに
れっちゃん
れっちゃん
実際は青桃で一気に萎えた
るぅと
るぅと
てことは今日は頗る程機嫌悪いと
莉犬
莉犬
いうことか
さとみ
さとみ
(てことはこれを利用した方が良いか)
れっちゃん
れっちゃん
さとみくん、私の機嫌悪いのを良い事にさところでラブラブ出来ると思ったら大間違いだよ?
さとみ
さとみ
何故それを
ころん
ころん
さとみくんが考えてる事なんでお見通しだよ
さとみ
さとみ
くそ~
れっちゃん
れっちゃん
まー、でもさところ,ななジェル,るぅりーぬはどっちにしろラブラブさせるので大丈夫ですよ
🍓👑
🍓👑
やった~~~/嫌だ〜
れっちゃん
れっちゃん
今、推しカプ不足だから許して
佐々木秀鳴
佐々木秀鳴
wwwwwwwww
平野大河
平野大河
じゃあ本編
佐々木秀鳴
佐々木秀鳴
スタート
れっちゃん
れっちゃん
あ!佐々木先輩と平野先輩〜それは私の台詞
🍓👑
🍓👑
wwwwww
ジェル
ジェル
2人共昼食何にする?
莉犬
莉犬
俺は、オムライス!
莉犬
莉犬
ちなみに、ケチャップだよ
ころん
ころん
僕はビーフシチューオムライスにしようかな
ジェル
ジェル
じゃあ俺はシーフードオムライスにしようかな
ころん
ころん
皆、オムライスだね
ころん
ころん
わかんなくなったら聞いてね
莉犬
莉犬
ありがとうころん
数分後
莉犬
莉犬
ふぅ、可愛く出来た!
ジェル
ジェル
俺も、ころんのお陰でちゃんと出来た!
ジェル
ジェル
でも、ころんは凄い豪華な感じやな
ころん
ころん
そうかな?
莉犬
莉犬
ころんの作ったオムライスふわとろだな〜うますぎ
ジェル
ジェル
見るだけでふわとろなのが伝わる
ころん
ころん
あ~、さとみくんがふわとろなのが好きだからな〜
ジェル
ジェル
なんかアドバイスとかあったら教えてや~
ころん
ころん
じゃあ、莉犬くんはめちゃくちゃしっかりしてるから、もう少しふわとろにした方が良いと思う
莉犬
莉犬
成程ねー!
ころん
ころん
ジェルくんは飾りを付けたらお洒落になるよ
後は盛り付けだね
莉犬
莉犬
俺も必要かな?
ころん
ころん
そうだね!パセリを1個置くだけで雰囲気変わるよ
莉犬
莉犬
わー、凄い!お洒落!
莉犬
莉犬
ありがとうころん
ジェル
ジェル
俺は?
ころん
ころん
ジェルくんは細かくしたパセリを2つ置くのはどうかな?
ジェル
ジェル
凄い!綺麗!
ころん
ころん
さとみくんはお肉多めが好きだから上から置いてっと完成〜
莉犬
莉犬
凄い!
ジェル
ジェル
俺らころんがいなかったらこんなの考えてなかったな
莉犬
莉犬
ありがとうころん
ころん
ころん
いえいえ~
さとみ
さとみ
お、今日はオムライスか
ころん
ころん
そうだよ~皆で作ったんだ
ななもり
ななもり
ジェルくんのは多分シーフードオムライスだね
ジェル
ジェル
流石なーくん正解
さとみ
さとみ
ころんはいつもビーフシチューオムライスふわとろだよな
ころん
ころん
デパートリーなくて悪いな💢
さとみ
さとみ
あ~嘘嘘ごめんって
るぅと
るぅと
莉犬はいつもアニマルで可愛いですね
莉犬
莉犬
(*´σー`)エヘヘ
るぅと
るぅと
///
🍓👑
🍓👑
いただきます~
🍓👑
🍓👑
ご馳走様でしたー
ころん
ころん
よし(๑•̀ㅂ•́)و✧後の洗い物終わらそう
ジェル
ジェル
ころんは洗い物少ないな~
ころん
ころん
作ってるときに終わらしてるからね
莉犬
莉犬
凄い!
洗い物全員終わった
さとみ
さとみ
ころんはこの後何やるの?
ころん
ころん
ゲーム
ジェル
ジェル
なーくんは?
ななもり
ななもり
会社で仕事をするよ
ななもり
ななもり
ジェルくんは?
ジェル
ジェル
遠井さん動画のストック作る
ななもり
ななもり
おっけ
るぅと
るぅと
莉犬は?
莉犬
莉犬
TikTokの制作する
莉犬
莉犬
るぅちゃんは?
るぅと
るぅと
すとぷりの新曲作りです
莉犬
莉犬
頑張って!
るぅと
るぅと
ありがとうございます!
ころん
ころん
さとみくんは?
さとみ
さとみ
ダンスしてる
ころん
ころん
怪我しないようにね
さとみ
さとみ
ころん(泣)
🍓👑
🍓👑
じゃあバイバイ
ころん
ころん
(皆、疲れてるよね?決めた(๑•̀ㅂ•́)و✧皆にクッキー作ろう!)
ころん
ころん
ふぅ終わった~!じゃあコッソリ作ろ!
数分後
ころん
ころん
よし!後は焼くだけ!
数分後
ころん
ころん
出来た~!後はラッピングで···出来た~
ころん
ころん
皆に持っていこ!
コンコン
莉犬
莉犬
あ、ころん!どうしたの?
ころん
ころん
クッキー作ったから私に来たよ
莉犬
莉犬
わー!ありがとう!丁度甘い物食べたいと思ってたんだ(*^^*)
ころん
ころん
良かった!じゃあ頑張ってね!
莉犬
莉犬
ありがとう!
コンコン
ころん
ころん
るぅとくん
るぅと
るぅと
え~と、ころちゃん?ってそれはクッキーですか?
ころん
ころん
うん!そうだよ~
るぅと
るぅと
丁度ころちゃんのクッキー食べたかったんです~
ころん
ころん
嬉しい!ありがとう!
ころん
ころん
じゃあねー
コンコン
ころん
ころん
ジェルくん(*‘ω‘ *)
ジェル
ジェル
お、ころんどないしたん?
ころん
ころん
はい、クッキーだよ
ジェル
ジェル
わざわざありがとうな
ころん
ころん
あと、なーくんの分
ころん
ころん
ジェルくんが渡してあげて
ジェル
ジェル
ありがとう!
ころん
ころん
じゃあねー
コンコン
さとみ
さとみ
ころんギュ~
ころん
ころん
わわっ
さとみ
さとみ
てか、どうした?
ころん
ころん
クッキー一緒に食べない?
ころん
ころん
作ったから
さとみ
さとみ
ありがとう!
ころん
ころん
···!
さとみ
さとみ
ん?ころん?
ころん
ころん
さとみくん···あ~ん
さとみ
さとみ
!?
さとみ
さとみ
チュッ
さとみ
さとみ
ありがとう!ころん!可愛い💕
ころん
ころん
(*´σー`)エヘヘ
さとみ
さとみ
じゃあ、お返ししないとな(*^^*)
ころん
ころん
へ?
さとみ
さとみ
チュッ、クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュ、レロレロレロ
ころん
ころん
ん///はぅ////
さとみ
さとみ
プハァ
ころん
ころん
プハァ···///(〃ω〃)
ころん
ころん
急にしないでよバカ///(ポソッ
ななもり
ななもり
ただいま
ジェル
ジェル
なーくん!トテトテトテ(つˆДˆ)つ。☆
ななもり
ななもり
わわっ、ジェルくん⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳°
ジェル
ジェル
ギュ~
ななもり
ななもり
///ごめんね~遅くなって( T_T)\(^-^ )
ジェル
ジェル
ううん!仕事お疲れ様(*‘ω‘ *)
ジェル
ジェル
あ、そうだった!なーくんにってころんがくれたんや
ななもり
ななもり
クッキー?
ジェル
ジェル
そうやで~(*‘ω‘ *)手作りだって!
ななもり
ななもり
そっか~。後でお礼しないとね
ななもり
ななもり
ありがとね~ジェルくん(*^^*)
ジェル
ジェル
なーくんポロポロ(´;ω;`)
ななもり
ななもり
え!ジェルくん大丈夫?
ジェル
ジェル
だって、なーくんはいつもおかえりのキスしてくれるのにしてくれないもんポロポロ
ななもり
ななもり
ごめんねジェルくんギュ~
ななもり
ななもり
チュッ
ジェル
ジェル
んへへ///
ななもり
ななもり
可愛い💕💕///
るぅと
るぅと
そこ、玄関でイチャイチャしないでください!
ななもり
ななもり
ごめんね~るぅとくん
るぅと
るぅと
まー、許します!
るぅと
るぅと
それにしてもジェルくん良かったですね(^^)
ななもり
ななもり
ん?どういうこと?
るぅと
るぅと
なーくんが遅いってずっと泣いてたんですよ
莉犬
莉犬
そうそう!なーくんが遅いってずっと彼女組専用相談室でずーっと泣いてたんだよ
ころん
ころん
いつの間にか泣きつかれてさっきまで寝てたんだよ
ジェル
ジェル
ちょ、言わんといて!///
ななもり
ななもり
ごめんねジェルくんギュッ( T_T)\(^-^ )
ジェル
ジェル
んぅ(〃ω〃)
ななもり
ななもり
(はぁ!めちゃくちゃ可愛い💕💕💕💕今日はいつも以上に甘々だな〜んへへ///理性保てるかな?まーでも、良いか///ジェルくんが可愛いのが悪い💕💕💕ていうか、なんでこんな天然なの~!心配すぎる///襲われるくらいの可愛さだよ〜だから余り外に行かせたくないんだよね///絶対襲う犯す無理矢理でも別に良いか)
さとみ
さとみ
な、なーくんも
るぅと
るぅと
大概レベルで性癖王子ですね
ジェル
ジェル
莉犬
莉犬
あ~あ
ころん
ころん
ジェルくん、おつぷり!クスックスックスッ
ジェル
ジェル
???
さとみ
さとみ
ころん?笑ってるけどころんもあーなるよ?
ころん
ころん
は?
ころん
ころん
やだ
さとみ
さとみ
ん?(^v^)
ころん
ころん
ひぅ////
ころん
ころん
まー!でも、彼女組はさっさと夜ご飯作るよ!
莉犬
莉犬
はーい
ジェル
ジェル
\(^o^)/
ななもり
ななもり
/////////////////////
るぅと
るぅと
(〃ω〃)
さとみ
さとみ
///////////////////////////////
ころん
ころん
ジェルくんは見ないほうがいいよ
ジェル
ジェル
??????
莉犬
莉犬
そうそう!怖いから
夕食終わった
莉犬
莉犬
(๑•̀ㅂ•́)و✧ころちゃんたち行こ!
ころん
ころん
莉犬くんは来ちゃ駄目!
莉犬
莉犬
え?
るぅと
るぅと
莉犬〜捕まえました(^^)
🍓👑
🍓👑
じゃあ、それぞれ寝室に戻ろうね(^^)(彼氏組)
🍓👑
🍓👑
ヒッ(彼女組)
れっちゃん
れっちゃん
いやー、怖いわ!
佐々木秀鳴
佐々木秀鳴
圧が凄いね
平野大河
平野大河
そうだな
るぅと
るぅと
誰が圧が凄いんですか?(^v^)
れっちゃん
れっちゃん
ヒッ
莉犬
莉犬
こーら
ころん
ころん
るぅとくん、駄目でしょ!
るぅと
るぅと
はーい
莉犬
莉犬
ていうかもう12時になるね
るぅと
るぅと
そういえばれっちゃん、🍓👑団体の秘密の王様ゲームまだ投稿してなくないですか?
れっちゃん
れっちゃん
ギクリ!
るぅと
るぅと
この一週間は毎日投稿じゃないですか?
れっちゃん
れっちゃん
スーッ···
れっちゃん
れっちゃん
急いで投稿します!|彡サッ
るぅと
るぅと
あ~、まてやごらー
るぅと
るぅと
おつるぅと
莉犬
莉犬
おつりぬ
ころん
ころん
おつろん

プリ小説オーディオドラマ