第3話

3
1,346
2023/03/29 13:30
えと
えと
ただいまぁ〜
他の皆
おかえりぃ〜
えと
えと
重たい…皆ー取りに来て〜
じゃぱぱ
じゃぱぱ
はいはい!!俺俺!!はい。いちばーん!
たっつん
たっつん
くそ〜!!じゃぱぱに負けた〜!!
のあ
のあ
じゃぱぱさん!たっつんさん!順番に並んでください〜!!
えと
えと
じゃっぴとたっつんコーラね
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うぇーい!
たっつん
たっつん
うぇーい!
のあ
のあ
ちょっと2人💢買ってきてもらったのに、ありがとう とかもないんですか!?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
エトサマ  アリガトウゴザイマス
たっつん
たっつん
エトサマ  アリガトウゴザイマス
えと
えと
で、どぬは水だったよね?
どぬく
どぬく
うん!
どぬく
どぬく
ありがとぉ〜
えと
えと
るなは、オレンジジュー…
るな
るな
やったぁ!!ありがとうございます!!
えと
えと
ww
えと
えと
うりとシヴァさんは、ビールっと
シヴァ
シヴァ
よっしゃ〜!
うり
うり
あざっす笑
えと
えと
(うり…💢)
えと
えと
なーおーきーりーさーん?
えと
えと
ポピー珍しすぎて、1輪しか無かったけど良い?
なおきり
なおきり
あったんですか!?1輪で十分です!ありがとうございます!!
なおきり
なおきり
ポピィ⤴︎︎︎
えと
えと
もふくんブラックコーヒーね
もふ
もふ
えとさんありがとう✨
のあ
のあ
えとさんえとさん!私の分は?私の分は?
えと
えと
クッキーね!はい!
のあ
のあ
やっっっっっったーーーーー!!✨✨✨
ゆあん
ゆあん
(…//)
えと
えと
ゆあんくんななチキね!
ゆあん
ゆあん
やったー!!って多!!
ゆあん
ゆあん
いっぱいだぁ!!
のあ
のあ
のあさんのクッキーは?
えと
えと
てってれ〜!あと10袋隠してました!!
のあ
のあ
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
えと
えと
重かった〜
じゃぱぱ
じゃぱぱ
主にななチキねww
ゆあん
ゆあん
いぇーいww
ゆあん
ゆあん
美味しかった〜
のあ
のあ
ほふはへほはっはんへんはふは!?
ゆあん
ゆあん
www
じゃぱぱ
じゃぱぱ
のあさんww飲み込んでww
のあ
のあ
パクパク
のあ
のあ
もう食べ終わったんですか!?
ゆあん
ゆあん
う、うんww
のあ
のあ
ゆあん
ゆあん
(//)
るな
るな
ヒロく〜ん半分こして飲みましょ〜
ヒロ
ヒロ
いいよ〜
るな
るな
//
ヒロ
ヒロ
//
他の皆
(リア充め💢)
(主)これでえとさんのお使い終了です!!
(主)コメントが来ていると嬉しいです!!よろしくお願いします!
(主)それじゃあ
からぴち🍑
からぴち🍑
おつぴち〜

プリ小説オーディオドラマ