前の話
一覧へ
次の話

第2話

_1
2,019
2025/07/16 22:09 更新








国見
先輩___ですね♡
あなた
は?///
国見
なんで男子トイレに入ったんですか~?
あなた
え、えと、

漏れそうだったからとか一生言えないっ、


あなた
ま、間違えちゃったから、?
国見
なんで疑問系??
あなた
ま、細かいことは気にしなーい
国見
あなた
引かないで!!?
国見
この事及川さんに言っちゃおー
あなた
ねぇ、ごめんじゃん


てか男子トイレ入っただけでなんで怒られてる?









国見
じゃあさ
   






″臨時マネやって″








あなた
????
国見
今度合宿だから
あなた
え、いy(((
国見
じゃあ及川さんにいu(
あなた
やりますやらせてください
国見
ん~
国見
もう人いないようだし出よ、
あなた
うん

そういい私たちは″男子″(👈🏻ここ重要)トイレ
から出た



もうって事はさっき人いたんだ







国見
 ~♡♡



















__は皆さんのご想像で~





♡、☆、🔦、💬 🙏🥺






プリ小説オーディオドラマ