第3話

×……3……×
292
2023/04/02 04:10 更新
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
ンッ………
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
うぁッ………
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
!!!?!??
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
ん?…
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
ぇっとぉー
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
何…???
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
何処??????
こんにちは
起きたら変な所に居たよ
なんでだろ
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
いや考えよう……
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
……(頭を触る
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
………………………
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
ん????????
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
……………………………












白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
あら不思議(((
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
髪伸びたんだけど((((((
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
てか色違うじゃん
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
あはッなんでだろ(
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
…………
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
てかさ!
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
思ったんだけど!!?
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
手とか足とか小さくない!?
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
いやもう体小さくなってんじゃん??!
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
あぁーね!
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
よく小説とかであるパターンね?
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
おっけーおっけー
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
…………





















白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
(΄◉◞౪◟◉`)
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
はははははッ
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
笑えて来ちゃうわ( ;∀;)(泣
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
……
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
そ、とと、とにかく…
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
うう、うろ、、うろ、うろちょろし、ししし、しと、しとけば、、
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
なな、な、なんとかぁ⤵︎なるよねぇ⤴︎
どあウィーーン
.
居た!
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
??
.
そこのお嬢ちゃん!
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
私?
.
捕まえた!(ギュッ
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
ぇ……
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
………ど、どうしたんですか…?
.
カメラで見てたよ!
.
どうやって入って来たの??
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
(カメラ???)
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
……(チラッ
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
(確かにカメラめっちゃあんじゃん)
.
ままやぱぱは??
.
一緒じゃないの?
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
(いや誰だよ)
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
(あ、そっか私子供だ)
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
(子供っぽくしないとなんかな?)
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
(面白そうだし?そうしよ)
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
(私の演技力に掛かれば)
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
(ちょちょいのちょいよ(??))
↑この間0.000008
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
えっとねぇ〜
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
わかんなぁい!
.
ウ''ッ可愛い(((
.
と、とりあえず連れてくか














ウゥーーーン
.
絵心えごさん連れて来ましたよー
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
(えごさん!!?)
絵心 甚八
理絵りえちゃん
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
(りえちゃん!!?!!??!)
佐奈華 理絵
佐奈華 理絵
この子親とか分かんないらしくて(??)
絵心 甚八
名前は?
佐奈華 理絵
佐奈華 理絵
えっと名前は…?
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
なまえはねぇ!白楽はくらあなたです!
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
4歳です!!(カワボォー❤︎
絵心 甚八
う''ぅ''ッッ
佐奈華 理絵
佐奈華 理絵
えごさんがヤられた!!!
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
(勢いで4歳とか言っちゃったけど)
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
(そんくらいなんかな?)
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
(もうちょう上の方が良かったか?)
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
(4歳って喋れたっけ?)
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
………((((((
ウゥーーーン
.
!?
.
え、えごさん!!!?
.
大丈夫ですか!??
絵心 甚八
_:(´ཀ`」 ∠):
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
(ぁ、あんりちゃんだ)
帝襟 アンリ
えごさん???
帝襟 アンリ
なにが合ったの理絵ちゃn(((
帝襟 アンリ
!!?!?!!!??!?
帝襟 アンリ
ぎゃわいい!!?!
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
(ぎゃわいい???)
佐奈華 理絵
佐奈華 理絵
…と言うわけですよ((
帝襟 アンリ
なんとなく察したわ👍
白楽(幼児化)
白楽(幼児化)
(いやなんでだよ)

プリ小説オーディオドラマ