第7話

6日目
1,531
2022/05/22 04:57
飯田天哉
よし!みんな揃ったな!!
飯田天哉
練習を始めよう!
爆豪勝己
シンデレラ早く来いやァ!!
あなた
はい。お母様・・・(ブフッw
爆豪勝己
何笑っとんや!!
飯田天哉
やり直しだ!!
あなた
ごめんww
何とかさっきのシーンはOK貰えたw
爆豪勝己
じゃあ私達は舞踏会に行ってくるわ!
八百万百
掃除よろしくですわ
百ちゃん・・・ですわってwww(ゴメンナサイ
芦戸三奈
ママ、早く行こ!
芦戸三奈
あ、シンデレラ洗濯もよろしくね!
あなた
分かりました
飯田天哉
今日はここまでにしておこうか
うわぁ明日から焦凍との練習じゃん
焦凍目線
轟焦凍
なぁ、緑谷
緑谷出久
何?轟くん
轟焦凍
俺、王子役だろ?あなたと話さねぇといけないから喋ったらもう振り向いてくれねぇかも・・・
緑谷出久
(本気で信じてたんだ)
緑谷出久
轟くんあなたちゃんとちゃんと話した方がいいと思うあなたちゃん寂しそうだよ
轟焦凍
そうなのか??そうだな!話してみる。悪ぃな時間取らせて
作者
作者
今回はここまでにしときます!
作者
作者
短い事は気にしないでください

プリ小説オーディオドラマ