第11話

~ コラボ ~
173
2022/12/09 12:10



あなた
今日は剣持先輩とマシュマロ読んでいきますよ 〜 !!
あなた
この配信が始まる前凄い数のまぐろみかんと湿ったチワワがマシュマロに発生しておりまして ... w
Kenmochi
おいお前らなにあなたさんのマシュマロ荒らしてんだ。

××× ごめんな刀也。

××× すみません

××× 許して
Kenmochi
今日なんか態度良くない??w
あなた
あははっ w 




Kenmochi
やっぱ態度の落差凄いわ
あなた
まって甘いもの好きってなんでわかったんですか!!!

××× 見るからにそうだもんね

××× 刀也草

××× 僕プか
あなた
僕プ ... ?
あなた
ってなんだ ... ?
Kenmochi
本当に余計なこと教えないでください
Kenmochi
あなたさんは甘いもの何が好きですか??
あなた
え ... なんでしょう ...
あなた
ショートケーキとかですかね ... ?
あなた
クリームとか良くほっぺに付いちゃって子供っぽいって良く言われちゃいますけどね .. (笑)
Kenmochi
分かりました 、 今度会った時奢りますね 。一緒に食べましょう。
あなた
え ?? え ??
@ ×××
早すぎて怖い

@ ×××
あなた ちゃん今すぐ逃げて

@ ×××
えまってあなた ちゃんってロリだったんか ... (?)

Kenmochi
やっぱロリってなんですか 。 
Kenmochi
どちらかというとあなた さんは合法ロリじゃないですか ??
あなた
あ 、 そう !!
あなた
これずっと気になってたんですけど !!
あなた
そのろり .. ? ってなんなんですか ??
Kenmochi
え ?
@ ×××
え ?

@ ×××
え 知らん感じ ??

@ ×××
純粋にも程がある
Kenmochi
ロリって言うのはちっちゃい女の子の事を言うんですよ 。
あなた
ちっちゃい女の子って思われてるんですか私 ... !?
Kenmochi
そうみたいですね (笑)
あなた
許すまじ ... 

文月 あなた あなたのファンマ にじさんじ

配信お疲れ様でした !!
今日はまた新たな知識を剣持さんから得れました !!
そして私は小さい女の子ではないです 。


@ ×××
お疲れ様 〜 !!

@ ×××
文月はロリ

@ ×××
剣持見つけたらすぐ逃げるんだよ


剣持刀也⚔️にじさんじ

あなた さんとの ''初'' コラボありがとうございました 〜 ✨
ほっぺについたクリームをぺろっとしてるところまで見えました 。
こんなに身近にロリが居たんですね 。
なんでもっと早く気づかなかったんでしょう 。


@ ×××
逃げてくれ文月

@ ×××
おめでとうという気持ちが一気に失せた

@ ×××
お巡りさんこっちです

プリ小説オーディオドラマ