第11話

那 須 ク ン の ヘ ア セ ッ ト
1,220
2018/10/20 02:21





ー本番2時間前ー


あなた「ゆうくんの所行ってきまーす♪」

涼「なんかあるの?」

あなた「ヘアセットしてもらう事になってるのー♪」

蒼弥「そっかー!」

優斗「行ってらっしゃい!!俺れはカレー食べよーっと」

龍斗「Bの楽屋まで着いてくー!」

あなた「はーい!じゃ!」



ガチャ




コンコン



あなた「失礼しまーす♪」

龍斗「失礼しまぁす」

雄登「来たきた!」

あなた「みんなはー?」

龍我「どっか遊びに行ってる笑」

龍斗「そうなんだ笑笑」




Bの楽屋には雄登クンと龍我クンしかいませんでした笑



後のみんなは、、


探検しに行ってるみたいです、笑笑




雄登「作ちゃん見てく?」

龍斗「お楽しみにしとくー!」

雄登「そっか!可愛くしとくね~」

龍斗「よろしく~笑 後でね、あなた~」

あなた「はーい🙋 *˙︶˙*)ノ"♡バイバイ」

龍斗「あなたをよろしく~」




"僕のあなた"っていうのが伝わってきます、はい笑


雄登「ご安心を笑」



ガチャ



雄登「じゃあ始めるよ~」

龍我「ねぇ、見てていい?」

雄登「あなたちゃんがいいなら笑」

あなた「どーぞー笑」

龍我「じゃあ見てよー笑」



龍我たんはヘアセットに興味があるみたいです笑




雄登「んーとね、サイドにハートを作って、低くツインテールして、ふわふわに巻こうかなって思ってるよ!」

あなた「お~✨ 流石那須せんせー!!」

龍我「流石那須せんせー!」

雄登「龍我は黙って笑」

龍我「はい。笑」



龍我たんちょーっと黙ってね笑




雄登「ここにハートを作りまーす」




あなた「すごーい!!」

龍我「すごっ!!」



興味深々な龍我たん笑



雄登「で、ここでツインテールして…」




雄登「巻きまーす」

あなた「巻くの上手いね、ゆうくん!!」

雄登「初めてに近いよ笑」

あなた「すごぉぉッ!!」




雄登「ここの触角も重要ね!!」



雄登「はいッ!!完成!!」


あなた「すごーい♡」

龍我「めっちゃかわいいよ、あなたちゃん!!」

あなた「ゆうくんのおかげ~♡」

雄登「もともとかわいいよあなたちゃん!!」

龍我「本当に!!」

あなた「一緒に写真撮ろッ!!」

あなた「はい、ちーず!!」

龍我「いい写真!!」

雄登「作ちゃんに見せておいで!!笑」

あなた「はーい🙋笑」



あなた「ゆうくん!ありがと!!」

雄登「いえいえ!!またいつでもどーぞ!!」

あなた「うん!!」


あなた「失礼しました~!!」




ガチャ




龍我「絶対ファンのみんなからの評判いいと思うなぁ~めっちゃかわいかったもん♡」

雄登「作ちゃんだいじょぶかな?笑瑞稀クンも笑」

龍我「後で聞いてみよ笑」





〜HiHiの楽屋〜



ガチャ


あなた「ただいま~」

龍斗「おかえり~!」

あなた「どう?!」

龍斗「…かわいすぎるッ」

あなた「ほんと?/////」

龍斗「うん/////」



龍斗クンでれでれ笑



龍斗「写真撮っていい?」

あなた「うん!」

龍斗「はいちーず!」



龍斗「ありがと!!」


あなた「うん!! そーだ、みんなは??」

龍斗「ゆーぴーはカレー食べてる笑 みんなそろそろ帰って来ると思うよ??」





ガチャ


瑞稀「ただいまー。」

涼「ただいまー!」

あなた・龍斗「おかえり~!!」

涼「あなたヘアセットしてもらったのね!」

あなた「ゆうくんにね~!!」

瑞稀「あいつすげーな笑」

涼「めっちゃかわいい!!」

瑞稀「かわいよ」

あなた「ありがと~♡」


ガチャ

あなた「あ、おかえり~」

蒼弥「ただいまー」

優斗「ただいま~あ」

蒼弥「あなた髪セットしたんだ!」

あなた「してもらってきた!!」

優斗「すご!笑」

蒼弥「めっちゃみんなから評判いいと思うよ笑」

あなた「そう?笑 ゆうくんのおかげ笑」

メンバー「笑笑笑」






瑞稀「そろそろリハ」

涼「りょ!」




プリ小説オーディオドラマ