第4話

遊園地デート
570
2024/01/06 14:28
〜次の日〜
(なまえ)
あなた
もう朝だ…!!死んだように
爆睡しちゃったよ
(なまえ)
あなた
あ、DMきてる(;∀;)
※DMです
────────────────────
ゆあん
ゆあん
おはよ
(なまえ)
あなた
おはようございます(՞- -՞)ᐝ
ゆあん
ゆあん
今日楽しみにしてるね
(なまえ)
あなた
はい!どこ行きます?
ゆあん
ゆあん
俺が決めちゃったけど大丈夫?
(なまえ)
あなた
わぁ🎶ありがとうございます😊
ゆあん
ゆあん
あ、そうだごめん。
動きやすい服の方がいいかも
(なまえ)
あなた
分かりました!
ゆあん
ゆあん
じゃあまた後でね
────────────────────
(なまえ)
あなた
はぁ…楽しみすぎる
(なまえ)
あなた
そうだ!服決めないとね
〜準備中〜
(なまえ)
あなた
よし、完成〜♡
(なまえ)
あなた
ガーリーっぽいけどズボンだから
動きやすいし天才か…???((((
(なまえ)
あなた
メイクもしたし、しゅっぱーつ!
────────────────────
ゆあんside
ゆあん
ゆあん
はぁ…勢いで誘っちゃったけど…
ゆあん
ゆあん
一目惚れってやつか…!?
ゆあん
ゆあん
今度メンバーにも話そっと
────────────────────
(なまえ)
あなた
そろそろ着く…っている!?
あなたダッシュ中
(なまえ)
あなた
はぁはぁ…待ちました!?
ゆあん
ゆあん
全然。俺も今来たとこ
(ちょっと待って可愛すぎん?///)
(なまえ)
あなた
じゃあ早速行きましょ…
どこに行くんですか?
ゆあん
ゆあん
んー、とりまついてきて///
〜移動中〜
ゆあん
ゆあん
ついたよ!
(なまえ)
あなた
え!わぁ〜♡遊園地だぁ!!
ゆあん
ゆあん
どれから行く?
(なまえ)
あなた
ジェットコースターですね✨
〜ジェットコースター中〜
(なまえ)
あなた
わぁぁぁやばい楽しすぎ…
きゃぁぁぁぁ〜!!!!!!
ゆあん
ゆあん
www(可愛すぎるしぬ///)
ゆあん
ゆあん
ってうわぁぁぁぁぁぁ!
(なまえ)
あなた
wwwwww
ジェットコースター終了。
(なまえ)
あなた
ゆあんくんはどこ行きたいですか?
ゆあん
ゆあん
んーお化け屋敷とか
あなたが顔を引きつらせる。
(なまえ)
あなた
い…いいですね!行きましょ
ゆあん
ゆあん
(なお兄によると、お化け屋敷で
親密度が上がるんだよな…)
────────────────────
【回想】
ゆあん
ゆあん
きいてなおきりさん!!
なおきり
なおきり
おー?どうした?w
ゆあん
ゆあん
俺明日デートするんだよ
なおきり
なおきり
え!青春だな…ニコ
ゆあん
ゆあん
それで遊園地に行こうと思って。
どのアトラクションがいいのかな?
なおきり
なおきり
それは間違いなくお化け屋敷だな
なおきり
なおきり
女の子が怖がったら手も繋げるし、
怖さで甘えてくるかも(適当)
ゆあん
ゆあん
なるほど!!さすがなお兄だな!
ありがとう頑張るわ
なおきり
なおきり
おー頑張れw(おもろすぎる)
────────────────────
(なまえ)
あなた
…くん?…ゆあんくん?
ゆあん
ゆあん
…あ、ごめんw行こ
(なまえ)
あなた
(やばい緊張する死ぬ)
ゆあん
ゆあん
ついたね。入ろ入ろ〜
(なまえ)
あなた
(私、どうなっちゃうの!?)
────────────────────
主
どもども!
そろそろ字数も増えてきたー?
主
初心者なので甘く見てね(心から)
そういえば、お気に入り登録たくさん
ありがとうございます🎶

これからも頑張ります!!!!!!

次回はお化け編!

目標はお化け屋敷の話だけで
1000文字いきたいなって思ってるよん

ってことで!!
ゆあん
ゆあん
それでは
なおきり
なおきり
おっつぴち〜ぃ↑ぽぴぃ↑
ゆあん
ゆあん
???w
主
おつぴちです!w

プリ小説オーディオドラマ