第2話

推し活♡
646
2024/01/05 23:46
-アニメイトカフェ 池袋店-
もぶおたくちゃん
わぁみて。あの人強ヲタじゃない??
もぶおたくちゃん
がちじゃん!!A3の痛バ!?
(なまえ)
あなた
(なんか見られている気が…)
でも幸せだし気にしない♡
あなたがスマホを取り出す。
(なまえ)
あなた
たくさん写真撮って
インスタに上げちゃお🎶
『コラボカフェ満喫中♩
ゆあんくんのタペストリー前も
陣取って幸せすぎる♡』
(なまえ)
あなた
投稿投稿っと…よし!
(なまえ)
あなた
あとは食べ終わったら帰ろうかな!


────────────────────

【帰宅後】
(なまえ)
あなた
はぁぁぁ疲れた!!
やっぱ電車は混むなぁ
(なまえ)
あなた
ご飯作るのめんどいし
お風呂入れてから考えよ!
あなたは一人暮らしで、高校生。
家事も全般できるが、めんどくさがり屋である。
【お風呂後】
(なまえ)
あなた
あ、そうだ!!
インスタ確認しよっと
Instagram
チャット 16件
フォロワー通知 7人
いいね 372件
(なまえ)
あなた
うぇっ!?
(なまえ)
あなた
いやすご…
フォロワー様1000人いった!
〜ベットでネットサーフィン中
(なまえ)
あなた
ってやば!明日バイト入ってる!
朝から!!!!!!寝よ!


────────────────────

主
とりあいずキリがいいので
区切ります!
主
あ、主はこれで話させてもらいます
次回はアルバイト編を書こうと思います!

それで、教えて欲しいんだけど、
アンケート色々答えて下さい😭

アンケート

量どうだった?
いい感じ!
17%
ちょっと短いかな…もう少し長く!
74%
ちょっと長いかな…もう少し短く!
9%
投票数: 324票
よろしくです‬т т

あ、あと最後の挨拶も変えます!

おつぴち!!!!!

プリ小説オーディオドラマ