第41話

第一章 後書き
436
2024/01/01 20:00
皆様、お久しぶりです(  . .)"
&改めて、あけましておめでとうございます!!

これからも、二次創作やオリジナル共によろしくお願いします(*^^*)
後ついでに主のこともお願いします笑

皆様先日は大丈夫でしたでしょうか?
昨日は映像を見る限り津波がとてもすごく不安な方も多かったと思います。
とりあえず皆様生きててくださりありがとうございます。今回津波に関わった方、関わってない方どちらにしても大切な読者であることには変わりません。1人でも多く見てくれてることに感謝しています。

それでは、お正月らしく今年の抱負です!

え〜、今年の抱負ですが。
私有言実行ができないようです。この歳になって気づくことか、と思いますが本当に今さらになって気づきました。
なので、“ 前もって言わない!! ”
そしてこれでは少なすぎるので、
私商業科のある高校に通ってまして私事ですが、商業科目の点数が大変低いってことでもう少し“ 勉強に力を入れる ”
これを頑張っていきます!!
さて、第一章の後書きのはずですがこんな私事で始まってしまいましたが、皆様 第一章 グルッペン編 いかがでしたか?
私的には、今のアニメや漫画に完璧に影響を受けていますね。笑
ネタ帳も闇堕ちや、過去重すぎないか?と思うようなもので埋まっております。
そして一度この路線で走り出したからには、この道を切り開くしか無い!!っと考えております。
はて、いつまでこの路線の考えが湧き出てきてくれるかヒヤヒヤしてます。

それでは、本編に少し触って参りますと実は始めの方見切り発進でした。というのも大先生と合流するまでプロットを何も書かずに話を書いていたのですから!
我ながら馬鹿ではないかと思っております。
そのため話が一章のみでくっそ長いんですよ。そしてプロットを書き出してみたら、凄いですね!話がまとまってくれる!
そのため、属性てんこ盛りになる心配が一気に解消されました。笑

本来、初めの方に出てきた山賊のレリーのみ登場させる予定で後のクルーやカールドなとは出す予定はもっぱらでした。

そして、レア組や爛漫を出すか迷って話を進めていたのですが無事?出すことになりました!
出す人数が増えたので今どんな目にあってもらおうか必死に考えております。笑
それでは、後書きがあまり長すぎてはあれかな?と思いますのでそこで区切らせて貰います。
これからもどうか主共々よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ