第28話

結果発表!!andアンケート
205
2024/05/18 13:33


投票してくださった皆様ありがとうございました🙇‍♀️







このようになりました


皆様お待ちかね(?)新作です!!


ジャンル様々主の好み爆発の新作案を4つ紹介します


「これがいい!!」「これ気になる!」


ってもの1つに投票してください


1番投票数が多い小説を公開します

1つ目


「私は人魚、君は人間」です


❤🐤くんメインの小説になります


人魚の夢主ちゃんと人間の❤🐤くんの恋の話です


2つ目


「ショタボの弟くんは低音イケボ!?」です


🦊💎くんの登場頻度がおおくなると思います


🦊💎くんだけではないので安心してください


正反対な兄弟の日常を書いた小説になります


新作案の唯一の男夢主です
3つ目


「天才魔法少女ちゃん参上!!」です


4つの中で主のイチオシです迷ったらココ


魔法界で暮らしている魔法使い夢主ちゃんが


🎲のいる人間界へ遊びに?行く話です


ちなみに学パロです ここ大事

最後4つ目


「それでも僕は“女の子”」です


くらい話になると思います


代々男しか産まれない家系で女で産まれた夢主ちゃんが幸せになるまでの話です


メンバーを2人ぐらい兄にしようかと思ってます





新作案は以上です


アンケートはこちら⤵︎ ⤵︎


アンケート

新作アンケート
私は人魚、君は人間
19%
ショタボの弟くんは低音イケボ!?
37%
天才魔法少女ちゃん参上!!
26%
それでも僕は“女の子”
19%
投票数: 43票
期限は5月20日20時までです


忘れずに投票お願いしますm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ