第39話

はちゃめちゃになってます
21
2024/04/23 09:23
えっと
青葉城西に勝って
白鳥沢と試合
1セット目は白鳥沢先取した
1セット目は牛島の得点一人で半分近い点を叩き出している

第二セット目開始
日向
ウシワカギャフンと言わしたらァ
菅原
日向はウシワカと何かあったの?
山口
何か一悶着あったらしいです
菅原 
知らんトコで他校と何かある奴だな〜!
相変わらず
ゲス・ブロッカー
GUESSは推測の意味だからまぁそうなるね
天童
まちがえたアァァァ
白鳥沢は〝理屈〟が通じない相手って感じする
それにしても月島は煽ってる
白鳥沢は
シンプル・イズ・ベスト
烏野は
新しい事こそが強さ って思ってるから

どいつもこいつもめんどくさい
菅原
日向頼むぞ!!
ここまでぶん殴られた分返してやれ!!
影山も〝ツー〟でやられたら〝ツー返し〟
菅原
ハァ…
負けず嫌い怖い心臓に悪い
ここで2セット目烏野セットポイント
初めて白鳥沢タイムアウト
理屈が通じないのも烏野も同じ
菅原
ナイスレシィィーブ!!!
100点に繋がる75点のリードブロック
からの日向の
マイナス・テンポのバックアタック
月島がウシワカのスパイクを止めた
なんていうことでしょう
月島がウシワカをブロックした
2セット目烏野先取
この雰囲気勝ったみたいじゃん
菅原
ブロックで止められなくても戦えるとか言ってまじすんませんした
山口
エ゙
菅原
あん時山口微妙な顔してたもんなー
山口
いや 俺もツッキーは十分に活躍してると思ってました
山口
ただツッキーはああ見えて負けず嫌いなので
なにかやるだろうなって思っただけです


日向
月島ァ!!

〝100点の1点〟だな!!!
月島
どうも




第3セット 白鳥沢セットポイント
第3セット終了 白鳥沢先取
第4セット
烏野ブレイク中
田中ラストからのブロックでドシャット
牛島サービスエース
菅原
ハァ〜??
デキスギかよデキスギ君かよウシワカ君はよ
日向はコートに居る存在を主張している
田中
後輩を
支えてこその
先輩だ
菅原
五・七・五!!!!


日向交替の山口投入
そっからの月島が新技仕込んで来た 
一人時間差がが入った
まぁ良いけど
月島はウシワカのスパイクで手がやられて
選手交替で成田が入った
月島
ちゃんと時間稼いでよね!
そう言うと悔しそうな顔をしてコートを去って行った
第4セット
白鳥沢が先取

白鳥沢     烏野
2セット    2セット 先取している

第5セット
誰か想像したのだろうか


烏野が勝利した

プリ小説オーディオドラマ