第9話

4話 ヤンキーの先輩
522
2022/08/06 02:32
あなたside








もうそれからは一瞬だった。








あっという間に、気がついたらもうほとんどの服が脱がされてて、









触られて……








最後の最後、ホントの終わりってなる直前ガラッとドアが開いた気がした









…夢でも見てんのかなぁ、誰も助けには来ないはずなのに。








逆光でドアを開けた人の顔が見えない







なに?こいつも参戦したいってこと?








もう諦めかけたその時、その人は馴染みのある爆発をさせた









え、……爆…発?








爆豪「おいテメーら何してんだ」









声がしてビビったのか3年のヤロー達がいっせいに振り返った








「はぁ!?だれだ!!」









だがその威勢はすぐに無くなる









だってその人は3年でも恐れられているあの爆豪勝己なのだから。









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作者
作者
これ、結構ギリギリですね、大丈夫なのか…?
作者
作者
まぁ、直接的な表現はしていないのでセーフにしてくださいm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ