第13話

カップル
44
2020/02/26 21:38
nc09
nc09
作ってみたゾ!
32k
32k
グルさんの真似をするんじゃねぇー!
(ಠ_ಠ)━☆゚.*・。゚
nc09
nc09
ヴッ
nc09
nc09
別に良いじゃん
32k
32k
あっそ
nc09
nc09
とりあえず上げるよー!
いくぞー!
はいどーん⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
nc09
nc09
どうよ!( ・´ー・`)どや
32k
32k
自分がカッブルだからってねー
nc09
nc09
そんなこと言ってないし!
32k
32k
いつか相手とこんな写真が撮りたい
って思ってるからこれ作ったんでしょ
nc09
nc09
そんな訳!…無くはないけど、
32k
32k
ほら!
やっぱりね!( ・´ー・`)どや
nc09
nc09
なぜドヤる!
32k
32k
そろそろあれでしょ?
付き合い始めて一年が経つんだろ?
nc09
nc09
卒業式に返事もらったからね
32k
32k
今年は同じクラスになれるかね?
nc09
nc09
去年は階は一緒だけどクラスは違うからなー
32k
32k
クラス数がアレだから
可能性は………どうでしょうねー
32k
32k
バレンタインは渡したんでしょ?
nc09
nc09
ホワイトデーにお返しもらえるから、
ちょっとワクワクしてる
32k
32k
何もらえるのかね(・∀・)ニヤニヤ
nc09
nc09
本当に何貰えるんだろ(*>_<*)ノ
32k
32k
まぁ自然消滅しないようにしてな
nc09
nc09
遊びに行くときはずっと喋ってるから多分大丈夫
32k
32k
頑張ってな!
nc09
nc09
うん!
32k
32k
終わろっか!
nc09
nc09
そだね
32k
32k
次回もお楽しみにー!
nc09&32k
nc09&32k
バイバイ!!!(⌒0⌒)/~~

プリ小説オーディオドラマ