第8話

血気盛んな一年坊が功名心に身を委ね獅子堂を狩る
4
2024/03/27 10:43
_石嶋才真@いしじまさいま_
石嶋才真いしじまさいま
お前らよく聞け
_石嶋才真@いしじまさいま_
石嶋才真いしじまさいま
獅子堂琉汰の情報は本当だった。よって俺たちは襲撃をかけようと思う。それについてなにかいい案はないか?
_瓜島源寿郎@うりじまげんじゅろう_
瓜島源寿郎うりじまげんじゅろう
やはり武器を使えばいいんじゃないか?金属バットやバールで殴られたら流石の獅子堂と言えどタダじゃあすまねぇ
メテオ  乗田
メテオ 乗田
武器などいらん、己の拳で蹂躙するのみ
_米田鉄兵@よねだてっぺい_
米田鉄兵よねだてっぺい
(みんな甘いな、獅子堂をノスだけじゃなくて殺しちまえば、不良界のトップ中のトップに上がれるってのに)
_石嶋才真@いしじまさいま_
石嶋才真いしじまさいま
よし、じゃあ武器も許可する。お前ら自分のポテンシャルを最大限に引き出し、効率的かつメリットのある戦いをしてくれ
_米田鉄兵@よねだてっぺい_
米田鉄兵よねだてっぺい
おっす
メテオ  乗田
メテオ 乗田
おっす
_瓜島源寿郎@うりじまげんじゅろう_
瓜島源寿郎うりじまげんじゅろう
うっす
俺の名前は獅子堂琉汰、最近工藤学園の2年に上がった元伝説のヤンキーだ
ヤーマン、デュオロス
ヤーマン、デュオロス
アイツらも血気盛んだから気をつけた方がいいよー
_獅子堂   琉汰@ししどう  れんた_
獅子堂 琉汰ししどう れんた
なるほど、、工藤学園に入った期待の1年って訳ですね
今は学校が終わり、ヤーマンと話しながら帰宅している。だが、その時だった
_瓜島源寿郎@うりじまげんじゅろう_
瓜島源寿郎うりじまげんじゅろう
ウルゥァ!
ヤーマン、デュオロス
ヤーマン、デュオロス
ゴガ!
丁度話していたタイミングで工藤学園1年の連中が現れ、その中の瓜島がヤーマンの頭に金属バットをフルスイングしてノシてしまった
_瓜島源寿郎@うりじまげんじゅろう_
瓜島源寿郎うりじまげんじゅろう
てめぇの正体は分かってるぜ!さぁ、変装を取りな
メテオ  乗田
メテオ 乗田
オラ!はよとらんかい
_獅子堂   琉汰@ししどう  れんた_
獅子堂 琉汰ししどう れんた
いやー人違いじゃないですかー?僕はただの陰キャですよー?
_米田鉄兵@よねだてっぺい_
米田鉄兵よねだてっぺい
とぼけても無駄じゃあ!テメェが伝説の元ヤン獅子堂琉汰っつぅ事は分かってんだよ
_獅子堂   琉汰@ししどう  れんた_
獅子堂 琉汰ししどう れんた
(クソが、最近変装を取るのが多くなってやがるこのままじゃあ、ヤクザに殺されかねないな)
_獅子堂   琉汰@ししどう  れんた_
獅子堂 琉汰ししどう れんた
来いよ何時でもやってやる
メテオ  乗田
メテオ 乗田
ふうー!やっと姿を表したか獅子堂!!覚悟じゃあ!うらァ!
        するとメテオ乗田がいきなり殴りかかってきた
メテオ  乗田
メテオ 乗田
ヴォーン!
         そして俺の顔面に正確にパンチを当てた
_獅子堂   琉汰@ししどう  れんた_
獅子堂 琉汰ししどう れんた
なんだ?これがパンチのつもりかコラ、、本物のパンチはこうやって打つんだよ
_獅子堂   琉汰@ししどう  れんた_
獅子堂 琉汰ししどう れんた
オラ!
メテオ  乗田
メテオ 乗田
(うお、はや!)グベェヤ!
                         俺はメテオ乗田を瞬殺する
_瓜島源寿郎@うりじまげんじゅろう_
瓜島源寿郎うりじまげんじゅろう
ウルァ!オラ!ドリゃあ!ゴラァ!
            すると瓜島が金属バットを振り回す
_獅子堂   琉汰@ししどう  れんた_
獅子堂 琉汰ししどう れんた
シュ!シュ!シュ!ハァ!
                    だが俺はその攻撃を全てかわす
_瓜島源寿郎@うりじまげんじゅろう_
瓜島源寿郎うりじまげんじゅろう
ウルゥア!
そして俺は瓜島が大振りになったタイミングでその金属バットを止める
_獅子堂   琉汰@ししどう  れんた_
獅子堂 琉汰ししどう れんた
ふっ!ちょっとそれ貸してみな
_瓜島源寿郎@うりじまげんじゅろう_
瓜島源寿郎うりじまげんじゅろう
なに!?
_獅子堂   琉汰@ししどう  れんた_
獅子堂 琉汰ししどう れんた
武器なんてだせぇもん使うんじゃねぇよ、うらァ!
そして俺は金属バットを奴の頭にフルスイングした
_瓜島源寿郎@うりじまげんじゅろう_
瓜島源寿郎うりじまげんじゅろう
ドゥベャァ!
_獅子堂   琉汰@ししどう  れんた_
獅子堂 琉汰ししどう れんた
本当は使いたくないが、ヤーマンの怒り、恨みをぶつけとくわ
       しかし俺は最悪の間の手に気づかなかった
_米田鉄兵@よねだてっぺい_
米田鉄兵よねだてっぺい
シュ!
_獅子堂   琉汰@ししどう  れんた_
獅子堂 琉汰ししどう れんた
ごがァ、、
なんと後ろから米田が距離を詰め、俺の背中から腹にかけて包丁を突き刺したのだ
_米田鉄兵@よねだてっぺい_
米田鉄兵よねだてっぺい
ひゃあ!
_獅子堂   琉汰@ししどう  れんた_
獅子堂 琉汰ししどう れんた
ゴブ!
         そして米田は追撃として俺の腹を刺しやがった
_獅子堂   琉汰@ししどう  れんた_
獅子堂 琉汰ししどう れんた
何しゃがんだコラぁ、
俺は力が抜けてきていたが、気合いで力を込めた肘打ちをやつに放った
_米田鉄兵@よねだてっぺい_
米田鉄兵よねだてっぺい
コブゥ、
                      奴を何とかノスことが出来た
_獅子堂   琉汰@ししどう  れんた_
獅子堂 琉汰ししどう れんた
グ、ガァ、
しかし流石の俺も限界が来た、俺は地面に膝をついて吐血する
                しかし俺はその時ある疑問を持つ
_獅子堂   琉汰@ししどう  れんた_
獅子堂 琉汰ししどう れんた
(ん?ちょっと待てよ、今の中にボスはいたか?トップはいたか?、それらしきヤツがいねぇ、まさか!)
_石嶋才真@いしじまさいま_
石嶋才真いしじまさいま
獅子堂琉汰、伝説の元ヤンがみっともないな
_獅子堂   琉汰@ししどう  れんた_
獅子堂 琉汰ししどう れんた
クソ、ガァ、
_石嶋才真@いしじまさいま_
石嶋才真いしじまさいま
お前、ほっとけば勝手に死ぬなぁ、、チャンスを与えてもいいぞ?その代わりに反吐を吐きながら土下座だァ
_獅子堂   琉汰@ししどう  れんた_
獅子堂 琉汰ししどう れんた
断る!ごフ!んな事するくらいなら死んだ方がマシじゃぁぁあ!
_石嶋才真@いしじまさいま_
石嶋才真いしじまさいま
あっそ、じゃあそのまま死んでもらおうかぁ
_米田鉄兵@よねだてっぺい_
米田鉄兵よねだてっぺい
痛ってぇなコラ
メテオ  乗田
メテオ 乗田
絶対殺してやる
_瓜島源寿郎@うりじまげんじゅろう_
瓜島源寿郎うりじまげんじゅろう
伝説のヤンキーも情けねぇツラだな
なんと石嶋が現れ、少し経つと石嶋の舎弟も目を覚ましやがったんだ
_獅子堂   琉汰@ししどう  れんた_
獅子堂 琉汰ししどう れんた
ごフ!いいねぇ、、それくらいじゃねぇと、、、楽しめねぇよなぁ!
                       俺は覚悟を決めた次の瞬間
工藤の怪物    原中  獣太
工藤の怪物 原中 獣太
俺の憧れの獅子堂琉汰に何してくれんだテメェら
        なんと工藤の怪物、原中獣太が現れたんだ
工藤の怪物    原中  獣太
工藤の怪物 原中 獣太
獅子堂!俺は舎弟共を相手する!ボスは責任もってやれぇ!
_獅子堂   琉汰@ししどう  れんた_
獅子堂 琉汰ししどう れんた
ありがとな!グフ!
メテオ  乗田
メテオ 乗田
なんじゃあ!テメェは!舐めてんじゃねぇぞ!ウォーン!
          そしてメテオ乗田が原中に殴り掛かる
_瓜島源寿郎@うりじまげんじゅろう_
瓜島源寿郎うりじまげんじゅろう
このゴリラ野郎が、死ねや!
そしてそれとほぼ同時に瓜島も金属の棒をもって原中に襲いかかる
工藤の怪物    原中  獣太
工藤の怪物 原中 獣太
舐めんじゃねぇぞゴラァ!
メテオ  乗田
メテオ 乗田
なに!?俺のメテオパンチが、、
だがメテオ乗田のパンチを原中はモロ受けたが、ビクともしない
_瓜島源寿郎@うりじまげんじゅろう_
瓜島源寿郎うりじまげんじゅろう
うおぉぉぉらァ!
               そして瓜島が金属の棒を振り下ろす
工藤の怪物    原中  獣太
工藤の怪物 原中 獣太
フゥん!
            しかし原中はそれを意図も簡単に取る
工藤の怪物    原中  獣太
工藤の怪物 原中 獣太
貸してみな、金属の棒はな、こうやって使うんじゃあ!ウルゥア!
_瓜島源寿郎@うりじまげんじゅろう_
瓜島源寿郎うりじまげんじゅろう
ブグゥ!
メテオ  乗田
メテオ 乗田
ゴバァ!
そしてなんと原中は2人同時に金属の棒でシバキノシテしまった
_米田鉄兵@よねだてっぺい_
米田鉄兵よねだてっぺい
シュ!
しかし俺の時と同様、米田が原中の背後に周り切りつけようとする
工藤の怪物    原中  獣太
工藤の怪物 原中 獣太
お見通しなんだよゲスが、
  しかし原中は金属の棒を脇に通しそのまま後ろへ放つ
_米田鉄兵@よねだてっぺい_
米田鉄兵よねだてっぺい
おっと、
                           米田が反射的に下がる
工藤の怪物    原中  獣太
工藤の怪物 原中 獣太
武器やーめたー!ウルゥア!
すると腹中が振り向きざまにパンチを繰り出す、そのパンチは勢いがついている
_米田鉄兵@よねだてっぺい_
米田鉄兵よねだてっぺい
ボグゥア!
         そのパンチは米田の顔面をひしゃげ、ノシた
                                  そして俺は
_獅子堂   琉汰@ししどう  れんた_
獅子堂 琉汰ししどう れんた
カブ!、やってやるよ
                  吐血しながらも石嶋を睨みつける
_石嶋才真@いしじまさいま_
石嶋才真いしじまさいま
ふん、そんな血まみれでこの俺に何が出来ると言うんだ?ばーかァ!
_獅子堂   琉汰@ししどう  れんた_
獅子堂 琉汰ししどう れんた
舐めんなよ
          しかし次の瞬間には俺は奴の真横に立っていた
_石嶋才真@いしじまさいま_
石嶋才真いしじまさいま
(うお、異常に早ぇ)
_獅子堂   琉汰@ししどう  れんた_
獅子堂 琉汰ししどう れんた
オラァァア!!
_石嶋才真@いしじまさいま_
石嶋才真いしじまさいま
ブギャァァァア
俺の放った余力を全て注ぎ込んだパンチは奴の顔面をへこまし、ノシた
_獅子堂   琉汰@ししどう  れんた_
獅子堂 琉汰ししどう れんた
カブ!
しかし俺の体は地面へ倒れた、血を流しすぎたのか、そのまま意識を失ってしまった
                        目が覚めた時には病室だった
工藤の怪物    原中  獣太
工藤の怪物 原中 獣太
大丈夫か?
ヤーマン、デュオロス
ヤーマン、デュオロス
すまねぇ!俺が気を失ってたばっかりに
_獅子堂   琉汰@ししどう  れんた_
獅子堂 琉汰ししどう れんた
なんとか命は助かったみてぇだな、あとヤーマン、お前はなんだかんだ言って喧嘩弱いから気にすんな
ヤーマン、デュオロス
ヤーマン、デュオロス
(グサ!!)獅子堂、俺の心の傷の方が深くなったぞ
工藤の怪物    原中  獣太
工藤の怪物 原中 獣太
がっハハハ!!
ヤーマン、デュオロス
ヤーマン、デュオロス
何わろてんねん
工藤の怪物    原中  獣太
工藤の怪物 原中 獣太
えぇ!!

プリ小説オーディオドラマ