第29話

22話
868
2021/09/12 22:12
出すの遅くなってすいません!



では、見ていってください!










✄✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あのところです、長内が出るところです
タケミチ
タケミチ
マ、マイキーくん!
今回のメビウスとの抗争やめにしませんか?
ペーやん
ペーやん
おい💢
お前、なんで抗争がナシにしませんかだよ!
タケミチ
タケミチ
で、でも今回で東卍が、ばらばらになるの嫌なんすよ!
タケミチ
タケミチ
だから、だから!
マイキー
マイキー
タケミッチの言ってることはよく分かった!
タケミチ
タケミチ
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!じゃあ!
マイキー
マイキー
でも、お前はなんもわかってねー
マイキー
マイキー
俺がやるって言ったらやるんだよ!
ドラケン
ドラケン
マイキー、タケミッチがこんなにゆってんだちょっとは調べてみてもよくねーか?
マイキー
マイキー
(╬ ° ∀ °  )アン?お前ら、東卍に楯突く気
ドラケン
ドラケン
そう言うことじゃねーよ!
長内
おい💢、お前ら、メビウスメビウスってようちの名前連呼すんのやめてくんね!
長内
東京卍會?
中坊連合に変えろよ!
長内
所詮中坊の集まり
長内
俺らが向かいうってやったわけ
パーちん
パーちん
くっ長内!
パーちん
パーちん
オラッ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ
長内
パシ
長内
ほら、所詮中坊、中坊連合に変えろよ!
長内
ボカッドコッ
パーちん
パーちん
はぁはぁ
ペーやん
ペーやん
パーちん!
ドラケン
ドラケン
ペー!
マイキー
マイキー
これは、パーちんの喧嘩だ!
タケミチ
タケミチ
(もう、パーちんくん気絶しながら立ってるそれに、鼻も折れてる!)
長内
ドカッ
パーちん
パーちん
あっアガっ
マイキー
マイキー
ドサッ
長内
お前の負けだ
長内
マイキー!
お前を10秒居ないn
マイキー
マイキー
ドコッ
マイキー
マイキー
俺が後ろにいる限り誰も負けねーんだよ!
ドラケン
ドラケン
お前らの総長は、マイキーがのした、これからメビウスは、東卍の傘下とみ出す!
パリン
タケミチ
タケミチ
マイキーくん!
ドラケン
ドラケン
ドコッ
長内なんで負けたかわかるか?
ドラケン
ドラケン
お前が、不良の道をはずれたからだ
チャキ
タケミチ
タケミチ
ん?
ドス
長内
アガっ
ドラケン
ドラケン
パー!
マイキー
マイキー
ん?
パー何してんだよ!
🚓💨
パーちん
パーちん
ゴメンマイキー俺、自首する
マイキー
マイキー
何言ってんだ、一緒に行くんだよ!
ドラケン
ドラケン
行くぞ、マイキー!

ここで切ります!






先に謝ります、この今書いた小説あなた入っていませんでした!
ごめんなさい!



では、また!

プリ小説オーディオドラマ