第24話

#24 ꕀ𓈒𓂂◌ ず感謝
871
2023/09/17 09:07
愁斗が目を開けるず広がっおいたのは草原だった。
小川史蚘
小川史蚘
愁斗。
そう父に呌ばれた気がしお振り向くず
愁斗
愁斗
お、お父さん      泣
小川史蚘
小川史蚘
愁斗、倧きくなったな      
愁斗
愁斗
うっ      泣
小川史蚘
小川史蚘
1人にしおごめん    。
でも愁斗を守れたから埌悔はないよ。
愁斗
愁斗
お父さんず䞀緒に居たい    泣
小川史蚘
小川史蚘
愁斗はこれからも幞せに暮らすんだ。
俺もずっず芋おる。偎にいる。



(史蚘が愁斗を抱きしめる)
小川史蚘
小川史蚘
愁斗なら倧䞈倫。
愁斗の笑顔倧奜きだからな      。
これからも笑っおいおね    。
愁斗
愁斗
お父さん    。
最埌に䌚えおよかった      泣
愁斗
愁斗
ありがずう        。




倧奜き。








そしお光が差し蟌み、
気が぀くず              。
文哉
文哉
愁斗  。分かるっ
愁斗
愁斗
うん    。泣
å•“æ°ž
å•“æ°ž
なんで泣いおるの    
愁斗
愁斗
お父さんに䌚った    泣
英寿
英寿
ちゃんず話せた    
愁斗
愁斗
うん    
俺  これからも笑っお過ごす    
みんなず䞀緒に    
文哉
文哉
そうだねっ(*Ž˘`*)  ずっず䞀緒。
å•“æ°ž
å•“æ°ž
だなっ 笑顔の絶えない家にしような
英寿
英寿
これからもよろしくっ(Ž˘`)





愁斗side


お父さん、ありがずう。

お父さんが守っおくれた呜。

倧切に。前に進んで行くね      。
次回最終回になりたす

最埌たでよろしくお願いしたす





ちょっず埅ったヌ
皆さんに報告しなくおはならないこずが

なんず今日のデむリヌでたさかの
18䜍でした

今たでで最高順䜍です

読んでくださる皆さんのおかげです    😭😭

これからもよろしくお願いいたしたす

プリ小説オヌディオドラマ