第6話

第6話 急変
267
2023/12/03 08:00
6月11日
ザキ
ザキ
あがッ、あ"ッ
キラ
キラ
ザキ!!
紅葉
紅葉
ヤバい、どんどん体が透明になってる
紫霊
紫霊
もうソラより透明になってねぇか?
ソラ
ソラ
体が、、、
紅葉
紅葉
ねぇ、どうにかする方法はないの!?
キラ
キラ
俺はまた、何も出来ねぇのかよ!!
ザキ
ザキ
う"、、、
ルビー
ルビー
もう体が溶けているのか、、、?
紫霊
紫霊
くそっ!!これが最期だなんて言わせられるか!!
ソラ
ソラ
でも、体が空気に溶けていくのが止まんない、、、
紅葉
紅葉
どうしたら、、、
ザキ
ザキ
もう、、、いい
キラ
キラ
そんなこと言うな!!お前はまだ助かる!!
ザキ
ザキ
ルビーがッすぐに悪化するって、言ってたのを聞いてッ、知ってはいたんだ、、、
ソラ
ソラ
無理、しないでよ、、、
ザキ
ザキ
じゃあ最後にッ、言わせてくれ、、、
お前らとッ、会えて、良かったッ
 
 
 
キラ
キラ
あ、ぁ、、、
ザキ、、、
せっかく、また会えたのに、、、
ソラ
ソラ
最後まで言いきったね、、、
ルビー
ルビー
あの状況で最後まで言い切るとは、、、
紫霊
紫霊
ザキ、、、
紅葉
紅葉
ザキ、、、
キラ
キラ
あ"あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ソラ
ソラ
大丈夫、リラちゃんと一緒に私達を見守っててくれるよ
だから、その分までキラは生きてよ
ルビー
ルビー
キラ『は』か、、、
紅葉
紅葉
ん?なんか言った?
ルビー
ルビー
俺か?別に何も言ってないぞ?
紅葉
紅葉
そう?
 
 
 
 
 
 
 
「お前の分まで生きたいのに!!何で生きることを拒まれるんだよ、、、」

プリ小説オーディオドラマ