第75話

教場Ⅱ
298
2021/01/13 16:34
2021年1月8日

夜勤明け。

ラウールが、6日から復帰して初めて家にきた。

ピンポン♪

『はーい。』

ガチャ

ラウール『お姉ちゃん、久しぶりっ。』

『久しぶりって、リモートしたじゃん(笑)』

ラウール『えへへ(笑)』

手洗いとうがいをして、リビングへ。

ラウール『んで、お姉ちゃん何が観れないの?』

『きょ…教…場…Ⅱ』

ラウール『あぁ!

めめが、出演してて杣君の役が…っ!』

『あぁーっ!

それ以上言わないでっ汗

めめ担当だけと、メンタルが持つかどうか…汗

役って分かっているんだけどね汗』

ラウール『なるほど!』

『メンタルサポーター、髙地君は呼べないからラウールにお願いした!』

ラウール『良いよ。』

『ありがとうっ!

ラウール!』

あなたは、やっと鑑賞する決心がついた。












鑑賞中、、、

あなたは、杣君と伊佐木さんが出る度にラウールを抱き締めていた。

ラウール『お姉ちゃん、めめに言うよ?』

『ダメッ!

絶対に言わないでっ!』

ラウール『まあ、僕は別に良いけどさあ♪』

『やっぱり、観てられないかも汗』

ラウール『もうすぐ終わるよ。』










終了後、、、

『杣君、卒業できて良かった。

来年は、“杣陶子”として、復学するのかな?』

ラウール『そんな気がする(笑)』

『続編も気になっちゃうなあ(笑)』

ラウール『そんな事言ってても、続編にもし、めめと岡崎さんが出てたら、“ラウール、1人じゃあ観れないから一緒に観てっ!”言うんでしょ?(笑)』

『言う(笑)

その時は、よろしく♪

メンタルサポーター、髙地君が居れば1番良いけどね。』

ラウール『髙地君は、来ません(笑)』

『はい汗』









後日、、、

ラウールと目黒のLINE。

村上真都ラウール
お疲れ様(笑)
めめ!
教場Ⅱを観たよ☺️
目黒蓮君
ありがとうっ!
村上真都ラウール
お姉ちゃんは、僕をぎゅっと抱き締めながら、鑑賞してた(笑)
目黒蓮君
えっ(笑)
あなたさんには、ちょっと強すぎた?(笑)
村上真都ラウール
ちょっとと言うより、かなりみたい(笑)
僕が復帰するまで観なかったって言ってた(笑)
なんなら、髙地君が来て欲しかったって言ってた(笑)
目黒蓮君
メンタルサポーター、髙地君かぁ(笑)
あなたさん、可愛い😆
村上真都ラウール
卒業できて良かったって言ってた👍
続編も気になっちゃうなあって言ってた(笑)
目黒蓮君
そっかあ♪
続編は、どうかな?(笑)
楽しみにね👌
村上真都ラウール
うんっ!
んじゃあ、また明日☺️
目黒蓮君
バイバイ👋
おしゃべりな弟でした(笑)














作者です。
お気に入り“100”超え、ありがとうございます!
いつも読んでいただきありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ