前の話
一覧へ
次の話

第1話

お引き取りください!
1,431
2024/08/07 08:00
琉里沢 桃稚
あなたの名前の最初の文字(例)めい→めっ(なまえ:下の名前)さん!
琉里沢 桃稚
し、仕事を押し付けて…それをやらせるなんて…酷いです
あなた
そんなことやってる訳ないです。やってる暇があったら救える命を救います。
国木田独歩
矢張りか、少し前から嫌がらせの相談を受けていたが…どういうことだ?
江戸川乱歩
やっぱりそうか、
私は何故か内部告発?というものを受けている。初めての経験だー、わーうれしいなー
あなた
だから、やってないって言ってるじゃないですか
与謝野晶子
バレたからッて焦ッてるのがバレバレだよあなた。
中島敦
そ、そんな…あなたさんが…
やってないって言ってるのに。しつこいな。
宮沢賢治
んー!これ美味いですねー!あなたさんの差し入れですか?
こっちに関しては全く関係ないし。
あなた
とにかくやってません。証拠もないってのに。馬鹿馬鹿し、仕事に戻っていいですか?
これっぽっちもやりたくない仕事が今はとてもやりたい。
やりたくないって言っても一応ちゃんとやってるけどね
国木田独歩
…ちゃんと本人に謝ろうとしないなら探偵社をやめろ。社の看板に泥を塗るな。
あなた
!いいんですか!?
国木田独歩
は?
琉里沢 桃稚
え?
あなた
やったあ〜これで残業もない!気楽に生活できる!
谷崎潤一郎
ちょ、ちょっと待って!寮は?
あなた
ああ、彼処はもう引き取ります!彼処自体、ものなんてほぼ置いてないですし!
琉里沢 桃稚
ちょ、ちょっと待ってください!謝罪は?
あなた
お前に謝罪なんかしないよ、嘘つきには必要ないでしょ
そう言って内部告発?をしてきた琉里沢 桃稚るりさわ ももちに向かっていう。コイツのせいでどんだけ残業したと思ってるんだ。
あなた
じゃ!そういうことで!サヨナラー!元気でねー!ちなみに退職金とかって…?
国木田独歩
あるわけないだろ馬鹿者!
あなた
自由って最高ーっ!
中島敦
なんも持ってなかったですけど大丈夫ですかね?
国木田独歩
どうせ強がりで口だけだ。明日には戻ってくるだろ






泉鏡花
……太宰さん
泉鏡花
今日の夜に会えるようにしてある。そこで話そう。
太宰治
ああ、そうだね。
霧切 あなた
年齢 21
身長 170cm
体重 53キロ
異能力 ???




琉里沢 桃稚(るりさわ ももち)
年齢 21
身長 158cm
体重 49キロ
異能力 ???
あなた
ぶりっ子と仕事なんて絶対に無理だからねーだ
お気に入り登録と♡とコメント是非お願いします!

プリ小説オーディオドラマ