前の話
一覧へ
次の話

第37話

☆30
2,543
2022/01/31 12:25 更新
江口拓也
あ゛あ゛っ   ♡
梅原裕一郎
ナカ締め付けすぎ……
江口さんいつにも増して感じてるな……
最近ヤってなかったからか?
頑張って膝つこうとしてるけど気持ちよすぎでガクガクしてる所も可愛くて好きだなぁ

もっと虐めたくなっちゃうじゃん……////
江口拓也
うめ、、ちゃ、、んっ、、、
江口拓也
はぁっ、、はぁっ、、
やめて、、、、すとっぷ、、!!!
梅原裕一郎
何言ってるんですか、、!
先に煽ってきたのはそっちでしょう
江口拓也
そ、、かもしんないけどさぁ、、
江口拓也
、、、〜っ!!!
梅ちゃんスピードはやすぎなんだよ、、、!!!
何回もイってるのに止める気配一向にないんだけど、、


ヂッ
江口拓也
んっ、、
梅原裕一郎
……綺麗に付いた
江口拓也
ばっ、、!!明日撮影あるんだけど……!!!
梅原裕一郎
じゃあ丁度いいですね。変な虫が寄ってこないようにみんなに知らせることができます
江口拓也
そういうことじゃなくて……ああっ、、♡
梅原裕一郎
もっと付けますからね。全身に
江口拓也
……へ?
江口拓也
はぁ、、はぁ、、
梅原裕一郎
はははっw江口さん全身シルシだらけですよ
江口拓也
それは、梅ちゃんが沢山つけるからでしょ!
梅原裕一郎
だって付けて欲しそうな顔するんですもん
“もん‘’って何!?
可愛いんだけど!!
ちょっと拗ねながら言ってるところも可愛いし

それに、、


俺の胸の中で言ってるところも可愛い。

あ、ちなみに今は2人寝転がってハグしてる状態。
ちょっと抱きつく力強いけど……w
江口拓也
梅ちゃんは可愛いから許しちゃうなぁ……
梅原裕一郎
可愛いよりカッコイイの方がいいんですけど
江口拓也
梅ちゃんは可愛いの〜
梅原裕一郎
……
江口拓也
痛い痛いw
俺ってカッコ良くないのかな
可愛いの方が強いのか……?
いやいや、攻められてる時点で可愛いのは江口さんの方でしょ。


ちょっとした皮肉を込めて力いっぱい抱きしめた
江口拓也
梅ちゃんはカッコイイよ
梅原裕一郎
……///
江口拓也
(可愛い……w)

プリ小説オーディオドラマ