前の話
一覧へ
次の話

第13話

1話
22
2024/06/15 12:14
宮水湊
宮水湊
ねぇねぇ、先生から聞いたんだけど、あたし、来週からシーカーだって!
松村北斗
俺が、いや、無理だって!
勉強が出来るだけで、人より箒で飛べるの速いだけだよ
満島葵
いや大丈夫だよー
だって翔先生の推薦なら平気だよー
と、ざわざわしていると
田中樹
どうしたの?
松村北斗
樹、あのさぁー
俺、クィディッチの寮代表のシーカーになっちゃた!
田中樹
えー
やばくない、それで不安だと
大丈夫かなと心配な訳と、
なら俺が先輩にお願いしておくし、練習見てから決めて、不安なら先輩と練習したら?
満島葵
てか、湊、あんた、元シーカーじゃ無かったけ?
宮水湊
宮水湊
そうじゃん
あと言ってなかったけど、今回からポジション変わるんだった、あたしが、元シーカー!
北斗がやるって言ったら!
松村北斗
俺がシーカーとかじゃなくていいのだってさぁ、思うのは、湊ってシーカー、めっちゃ早くていいなとは、思ってたけど、わざわざあれじゃなくていいじゃん
だって色々ポジションあるじゃん
俺チェイサーでいいもん
宮水湊
宮水湊
なら先生に相談してみよう!
相談終わる
宮水湊
宮水湊
よかったね
チェイサーでもオッケーで
松村北斗
まぁ
シーカーだと責任重大だしねー
宮水湊
宮水湊
あとね
パトローナス出す練習を阿部先輩に教えて貰ったんだけど、出せるようになって、わたしは、イルカが出たよ
松村北斗

今度教えていただきたい
宮水湊
宮水湊
私じゃだめ?
松村北斗
お前教えるの下手くそだろ
宮水湊
宮水湊
確かに
今度聞いてみる

アンケート

参加型ですが夢主入れていい? (ログインできない)
いいよ
100%
嫌だ
0%
作者が決めろ
0%
投票数: 6票
ここで切ります

プリ小説オーディオドラマ