第2話

いち!
24
2024/06/24 11:13
ジrrrrrrrrrrrrrrrrrrrリリリリィィィ((目覚ましの音





















あなた
ふぁぁ〜
目覚まし壊れたかな〜
ママみ
ママみ
(:なまえ)〜ご飯できてるわよぉぉ
あなた
はぁぁい
(:なまえ)、ただいま絶賛春休み中です
うちの学校中高一貫で大学も付属の学校だからね〜
毎日ゴロゴロ出来る!
春休み最高
主
ちなみに(:なまえ)ちゃんは春休みが始まって2日ぐらい






(食べ終わったよ)
ママみ
ママみ
そうだわ
(:なまえ)に言わないといけないことがあるのよ〜
あなた
なに?
ママみ
ママみ
あのね私、



































ママみ
ママみ
再婚することにしたわ☆




あなた
へぇ〜


















ん?サイコン?( ᐕ)
あなた
はぁぁぁぁぁ!?
ママみ
ママみ
ちなみに今日引っ越すの♡
午後からだから準備しておいてね
あなた
♡つけんな!
それと、もっと早く言えや
あなた
てかお母さんは準備しないの?
ママみ
ママみ
私はもうしてあるからいつでも行けるわ☆
あなた
クソガッッ












とばぁぁして午後
あなた
新しい人ってどん人?
ママみ
ママみ
かっこいわよぉぉ〜♡
それと6人の息子さんがいるんだって
あなた
6!?
多いな
もっと早く言ってもろて
ママみ
ママみ
ちなみに全員年上ですって
(:なまえ)が末っ子よ
あなた
マジか〜









ここで切る!
主
おつねこ!

プリ小説オーディオドラマ