小説更新時間: 2024/06/25 15:02

連載中

 堕 落 心 中 宣 言 .

 堕 落 心 中 宣 言 .
  • ミステリー
  • デイリーランキング最高 44 位(ミステリー)
  • 君の隣は僕がいい

      「 楽 , 心中しようぜ 笑 」


何時もの帰りに , 2人でハンバーガーとフライドポテト 。 予めオーダーしておいた方が高くないからさ , 2人で予約して 。 それを食ってただけなんだよ 。 それなのにさ

突然立ち止まってお前は言ったんだよ 。



──── そんな願いを聞き入れる俺もどうかしてるけどな 笑







    「 ──── 別に良いよ 」












────────────────────

× こちらの小説はめ/め/ん/と/も/りさんを初めとしため/め/村の二次創作です 。 ご本人様たちには一切関係ありません 。
× iemnさん , rkさん 。 死にます 両方死ぬかもしれないし死なないかもしれない 。 どっちかが残るかもしれない 。
× 死ネタ , BLが含まれます 。 でもガッツリにBLは入らないので読んでください 。 だって , この愛も純愛ですから 笑 死ネタはガッツリ含みます 。 嫌な方はブラウザバックを推奨します 。

────────────────────

 投稿開始日 × 0316 .

────────────────────

チャプター

全11話
11,867文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る