第2話

非公式wiki
491
2024/06/18 08:07
渡会あなた(わたらい(なまえ:名前(ひらがな)))
主な活動場所 YouTube、Twitter


配信タグ 渡会授業中

イラストタグ 渡会美術中
センシティブ↪︎渡会禁止中

ボイスタグ  渡会視聴覚中

エゴサタグ  渡会休憩中

切り抜きタグ 渡会映画中


ファンの呼称 Friends
ファンマーク ♣️☕️


配信の挨拶 初めまして!新人バーチャルライバーの渡会あなたって言います!



Illust ニナハチ(@nijuunanayo)


名前 渡会あなた

職業 大学生(Zeffiroでバイトしている)

年齢 18歳

誕生日 3/14

身長 153cm

体重 非公開(ただ言いたくない)

利き手 両利き(元々左だったが兄の影響で矯正した)

一人称 私

呼ばれ方 あなた、あなたちゃん、あなたさん

家族 兄とその上の兄(何をしているかは知らない)の三人兄妹
有名な怪盗一家に生まれたが、盗みには無縁に育てられた“普通”に生きる理系大学生。

兄とは真逆で、頭はいいが運動に関しては不安なところがある。

ゲームセンスは兄と同じかそれ以上。
初見でも難なく攻略できる。

ブラコンで、お兄ちゃん大好き。
(尚、兄もシスコンである。)
ちなみに私は根っからの文系なんで、
ちょっと怪しいとこもある😇
このお話通して知識つけていきたいなとか思いつつ…🙄
誰か交換宣伝しませんか!!
誰でも大歓迎です💪🏻
ぜひコメントまで💬

プリ小説オーディオドラマ