前の話
一覧へ
次の話

第1話

ばーちゃるしんがぁぁぁぁぁぁぁ
50
2023/10/12 08:29
雨野音ネコ
キャラ崩壊注意〜!!
ぱふねふぃふ
みぃぃぃんなぁぁぁぁぁ⁉︎
ぱふねふぃふ
世界一の美少女、永遠の16歳!
ぱふねふぃふ
匿名Mこと初音ミクだよぉぉぉぉぉぉ!!!
ぱふねふぃふ
こぉぉぉんにぃぃぃちわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
かがみねりんだよぉぉぉぉぉ☆
リンだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
かがみねれんだよぉぉぉぉぉ☆
レンだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
かがみねりんだよぉぉぉぉぉ☆
世界一の美少女は私だよぉぉぉ!!
ぱふねふぃふ
バカじゃねぇのぉぉぉぉぉ!!!???
アイスを愛す
そうだよ!
アイスを愛す
世界一の美少女はこの僕だよ!!
かがみねれんだよぉぉぉぉぉ☆
きもちわりぃ喋るんじゃねぇよクソが
アイスを愛す
レン君⁉︎
ぱふねふぃふ
言われてやぁぁぁんの!
かがみねれんだよぉぉぉぉぉ☆
世界一の美少女は俺の推しの
かがみねれんだよぉぉぉぉぉ☆
キラキラ☆トゥインクルスターズ♡に出てくる
フブキヒナタちゅわんだから。
めいこよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♡
きも
ぱふねふぃふ
あ!メンコさん!
めいこよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♡
メイコよ
ぱふねふぃふ
わかってますよぉメントスさん!
めいこよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♡
遠ざかってるじゃない
かがみねりんだよぉぉぉぉぉ☆
あははwめるこさんも苦労しますね!
めいこよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♡
お前らのせいでな
かがみねれんだよぉぉぉぉぉ☆
もうリン!まりこさんがかわいそうだよ!
めいこよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♡
もはや誰よ
アイスを愛す
かわいそうにメイコさん…
めいこよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♡
だまれ
アイスを愛す
かがみねれんだよぉぉぉぉぉ☆
すぐに先生のアルコールランプは
かがみねりんだよぉぉぉぉぉ☆
激しい炎をあげました!
ぱふねふぃふ
パァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

プリ小説オーディオドラマ