第4話

鬼畜リレー⭐︎(2)
19
2024/05/15 08:57
代理
代理
えっと、推し語りの続き行くぜ!
代理
代理
次は八幡宮さん
代理
代理
八幡さん(八幡宮)は
他メンバーの動画では
かなりカオスだったり
リア狂なところが印象に残る
でもそんなところが八幡さんの
いいところでもあるよねー
スキン作ったりとかサムネが面白い!
いろんな面白さがあって楽しいです!
代理
代理
次はガンマスさん
代理
代理
ガンマスさんは
動画サムネの威圧感ヤバい...()
最後の投稿10ヶ月前なのは
相当YouTube放置してそうですが
動画内容は面白いです!
ガンマスさんっていつも爆発してる
イメージが生まれつつあるw
でもそんなイメージなのは印象に
残りやすいってことですよね!
代理
代理
次はひなにいさん
代理
代理
ひなにいさん(ヒナの隠れ家)は
ショート動画もしっかり投稿してたり
なんか叫んでるイメージが
強い感じがしますw
アモアスではメテヲさんと
ラバーズになったりすることが
多いですよねー(小説ネタ...✨)
ヒナちゃんとルカくんの実況好きです!
代理
代理
次はぜんこぱすさん
代理
代理
ぜんさん(ぜんこぱす)は
動画サムネのごちゃごちゃ感
結構好きです✨
ゆっくり動画も実写動画も
めっちゃ面白いです!
ぜん+サイコパス=ぜんこぱす
って言う発想なかったですw
サブチャンもあげてて最高すぎます!
代理
代理
次は茶子さん
代理
代理
茶子さんは
もう面白いし見てて楽しいしか
出てこないほど飽きません!
最近はクトゥルフ動画
出しててもう3回は見ました✨(???)
クトゥルフのAPPとかDEXのことを
ショート動画で解説してくれて
いろんな知識を得ることができました!
代理
代理
ちょっとまだまだ言いたいですけど
代理
代理
これ以上言うとみんなが飽きるので
またの機会に語ります✨
代理
代理
そいじゃ!

プリ小説オーディオドラマ