第6話

リレー開催⭐︎
26
2024/05/16 03:21
代理
代理
リレー...やるよね?
代理
代理
なんか下の文字切れてる...
代理
代理
まぁいいでしょ!
主
代理、やれよ
代理
代理
何がー?
主
リレー、主催者なんだからやれよ
代理
代理
...チッ、や、やってやるよ!
代理
代理
お願いだから片目自撮りは勘弁してくれ。自分で考えたお題だけど自撮りだけは絶対に無理。年齢ならもう既に出してるからそっちの方がありがたい。村民宣伝も全然やるから自撮りだけは勘弁してくださいお願いします!
主
ルーレット結果はー?
代理
代理
よし!自撮り回避!!!!
主
じゃ、村民の誰を宣伝すんの?
代理
代理
うーんこれもルーレットで決めます?
主
いいんじゃ?
代理
代理
これルーレットエグいことになりそう
主
で、結果はー?
主
多い多い多いwww
代理
代理
黒狐...は相方ちゃんだねー
主
14分の1で相方ちゃん引くんだw
代理
代理
ってことで宣伝!
主
絵も色塗りも上手だし
いろいろ心配してくれる
大切な相方ちゃんです⭐︎
代理
代理
ちなみに相方ちゃんの好物は百r((((((
主
そいじゃ、リレー参加してねー!

プリ小説オーディオドラマ