前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prologue
2,036
2024/05/22 10:00




鬼殺隊を支える10名・・・の柱





胡蝶しのぶ
人も鬼もみんな仲良くすればいいのに




_____胡蝶しのぶ




冨岡義勇
己の怪我の程度もわからない奴は戦いに関わるな





_____冨岡義勇




甘露寺蜜璃
私、いたづらに人を傷つける奴にはキュンとしないの






_____甘露寺蜜璃




伊黒小芭内
信用しない信用しない言うこと全て信用出来ない俺は信用しない





_____伊黒小芭内





不死川実弥
いい度胸してるぜテメェはよォ





_____不死川実弥




宇髄天元
こっからはド派手に行くぜ





_____宇髄天元




煉獄杏寿郎
胸を張って生きろ





_____煉獄杏寿郎




時透無一郎
邪魔になるからさっさと逃げてくれない?





_____時透無一郎




悲鳴嶼行冥
南無阿弥陀仏……南無阿弥陀仏





_____悲鳴嶼行冥









そして







鳴瀬あなた
私の邪魔するなら帰って。




_____鳴瀬あなた






鬼殺隊最強と呼ばれるこの女






表では






鳴瀬あなた
さっさと片付けて。


はっハィぃぃぃぃ





常に冷静無情で一切表情が変わらず




鳴瀬あなた
援護なんていらない。そんなのただの足手まといでしょ







"氷の姫"と恐れられているこの女







裏では









鳴瀬あなた
あああああさっさと片付けてってなに??なんでそんな上から目線なの私!!!嫌われたよね?なんなのコイツって思われたよね?!?!




鳴瀬あなた
あ、穴があったら入りたぃぃぃぃぃぃ












裏では超ビビりらしい


















鳴瀬あなた
ああ無理だ、死ぬんだ。私は今日この任務で死ぬんだ。遺書書いてたっけ、もう書いてなくてもいいや。私の遺書なんて誰も読まないでしょ
鳴瀬あなた
ごめんなさい御館様、役に立たない柱でごめんなさいみんっ……ギャァァァァァ!!!



宇髄天元
……は?





鳴瀬あなた
エッッ























#鬼殺隊最強、裏では超絶ビビりだった件






























鳴瀬あなた
ミジンコよりも価値のない私が生きててごめんなさい





宇髄天元
うるせぇ、とっとと戦え鳴柱サン



プリ小説オーディオドラマ