前の話
一覧へ
次の話

第1話

解析0%
162
2024/05/18 10:18
あなた
うす、幽霊系ライバーの啓です
>>うらめ〜
>>うっす


年齢、生死、出生場所、血液型、苗字
:不明

「僕は死んでいるけど俺は生きてるから」

by初配信

過去のことを僕、今のことを俺と呼ぶ
過去の僕、については本人の供述しかない
20代のような容姿だが、いろいろな年代の話題や言葉遣いが出てくる。
‘一応’人間らしい。
好きな時に好きなものになれる。…らしい
不確定な事柄が多すぎる
1つ確定なのは

啓と言う人間は
‘存在が確定させるための条件を全て満たしていない’

と言うこと。
そのため生死が不明。
デビューから3年経つがその姿を認めた者は1人だけ・・・・
コラボも活発だが、オフコラや対面での配信はほぼ無い

真意が読み取れない


タグ🏷️
配信#啓配信
切抜#啓姿
FA#啓画
→#啓戒
感想#啓発見
エゴサ#啓調査
その他#啓何処

FN 啓調査団
FM 🗝️🪼
 (理由:普通に好き)
始まり「うす、幽霊系ライバー啓や。」

終わり「そんじゃ、次回は俺が送りまーす。乙〜」
あなた
んぇ?俺?w俺はあれよ、興味も無いね
だってそれは僕の問題で俺の問題じゃねぇもん
あなた
あはっwwwちょっと待ってwwwwwwwww
あなた
いやぁ、人間っておもしろーい
あなた
なんでそんな思考になるか分かんないわ

プリ小説オーディオドラマ