前の話
一覧へ
次の話

第6話

ՏTOᖇY5𓈒𓋜
191
2025/09/29 08:57 更新
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
(やばい、どうしよ。
猿山楽田
猿山楽田
…きょーさん達先帰ってて
金澤響
金澤響
は?
なんでや
猿山楽田
猿山楽田
いいから、
伊束霊雨
伊束霊雨
きょーさん、帰ろ?
金澤響
金澤響
…おう、
金澤響
金澤響
らっだぁはよ帰ってこいよ?
猿山楽田
猿山楽田
分かってる
河原翠
河原翠
ア、あなたの下の名前の半角(例 アイウエオ)クンバイバイ
(なまえ)
あなた
あ、ばいばい、
畜本紺
畜本紺
ばいばーい


























(なまえ)
あなた
…らだ、?怒ってる、?
猿山楽田
猿山楽田
怒ってないよ
猿山楽田
猿山楽田
ただ、なんで言わなかったの
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
ごめん、なさい、
猿山楽田
猿山楽田
あ、ごめん
痛かったよね パッ
あなたの下の名前の腕を掴んでいた手を離した
猿山楽田
猿山楽田
ここじゃなんだし
いつものところ、行く?
(なまえ)
あなた
…コクッ…
猿山楽田
猿山楽田
よし、行こっか ヨシヨシ
(なまえ)
あなた
…(久しぶりだな、撫でられたの
行きついた場所は
人気のない公園。

ベンチと滑り台しかない
質素な公園なので
子供にも人気がないという…
猿山楽田
猿山楽田
よいしょッと
ベンチに猿山が座り込む
(なまえ)
あなた
スッ…
猿山に続いてあなたの下の名前も座り込む
猿山楽田
猿山楽田
話、聞いてもいい?
(なまえ)
あなた
…コクッ…
(なまえ)
あなた
(質問答えるの苦手なんだよな…
猿山楽田
猿山楽田
なんで袖が血まみれなの?
(なまえ)
あなた
怪我、したから
猿山楽田
猿山楽田
何で怪我したの?
(なまえ)
あなた
ぁ、(シャーペンぶん投げられて
怪我しましたって言えるわけねぇだろ
(なまえ)
あなた
…かすっただけ
猿山楽田
猿山楽田
そこを?
あなたの下の名前の血まみれになったところを指さす
(なまえ)
あなた
うん
猿山楽田
猿山楽田
…そっか
猿山楽田
猿山楽田
まだ痛いでしょ?
(なまえ)
あなた
うん
猿山楽田
猿山楽田
…よし!
レウさんに手当してもらいに行こ!
猿山楽田
猿山楽田
大丈夫。みんないい人だから!
(なまえ)
あなた
分かってる
でも、迷惑じゃない?
猿山楽田
猿山楽田
大丈夫だろ!
多分!ガハッ
(なまえ)
あなた
きも…
猿山楽田
猿山楽田
ひどッ!?
(なまえ)
あなた
そういえばらだって
今一人暮らしなの?
猿山楽田
猿山楽田
違うよ??
きょーさんたちと住んでる!
(なまえ)
あなた
へー、そうなんだ
(なまえ)
あなた
じゃあレウさん?っていう人も
一緒に住んでるの?
猿山楽田
猿山楽田
そーだよ!
(なまえ)
あなた
…(この人達なら…いや、まだ早いか。
猿山楽田
猿山楽田
ほら、ついたよ!
(また悩んでるな…
(なまえ)
あなた
…でっか、
猿山楽田
猿山楽田
でしょー?フフン
(なまえ)
あなた
…ッ…
(なまえ)
あなた
…ギュッ
猿山の袖を掴むあなたの下の名前
猿山楽田
猿山楽田
!、ふふ
猿山楽田
猿山楽田
だいじょーぶ! ヨシヨシ
猿山楽田
猿山楽田
ほら、開けるよ?
(なまえ)
あなた
コクッ…
ガチャッ
猿山楽田
猿山楽田
ただいまああー!!
おしまいです!ちょっと短くてごめんなさい💦
ほとんどらっだぁしか出てきてませんね…
次回は運営ちゃんと出ますので!
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝ ♡10+🌾2
テスト期間中なので、ちょっと量多めです💦

プリ小説オーディオドラマ