第7話

🕯
10,830
2021/06/02 07:23







🐯 「 じゃ、僕メイク直し行ってくる!あなたちゃんサランヘ~ 」







そう言っててひょんさんは去ってしまった。





you  .
you .
 え、 えと 
jk.
jk.
 あの、物凄いファンです、 
 良ければ収録後セルカ撮ってください、、、




急な開き直り、、、






you  .
you .
 え 、 
 もちろんです、っ 
jk.
jk.
 俺,命日来たかも、、、   






よ、よかったぁ、嫌われてなかった、、、








you  .
you .
 らんらんらん 
まねーじゃー
まねーじゃー
 ねぇ、うざい。 
 なんなの、あんた 
you  .
you .
 嫌われてなかったんよ!? 
 あはっ、収録行ってくるわ〜 




私は楽屋をスキップしながら出てスタジオに行った。









you  .
you .
 あ 、 






スタジオでは既に防弾少年団さんが収録していた 。








あ、じょんぐくさんだ 、、、







you  .
you .
 かっこいい、かも 





踊ってるじょんぐくさんはさっきとは全く違うキレキレな姿をしていた 。







歌ってる最中、こっちに気づき







jk.
jk.
 Your love your love your ら“ っ !?!? 





*HOMEです 。






声を裏返した 、







あ、まずいことしちゃったかな,  焦






next

プリ小説オーディオドラマ