第11話

ステクロ!
170
2024/01/29 13:16
ステイサム看守
お願い事かー
クロノア(9番)
なんですか…?
ステイサム看守
(これを気に告白してみるか…振られるけど…笑)
ステイサム看守
クロノア…
クロノア(9番)
へっ?////名前呼びっ…?
ステイサム看守
俺からのお願い事なんだが
ステイサム看守
俺と付き合ってくれませんか?
クロノア(9番)
えっ…////
ステイサム看守
俺はクロノアの事が恋愛的に好きなんだ付き合ってくれるか…?
クロノア(9番)
こちらこそ、お願いします!(´;ω;`)
クロノア(9番)
俺もずっと好きだったから…付き合えて嬉しいです!
ステイサム看守
俺もだぞクロノア
クロノア(9番)
っ////
クロノア(9番)
す、ステイサム…さん!///
ステイサム看守
ん?
チュッ
ステイサム看守
?!////
クロノア(9番)
告白してくれたお礼…です////
ステイサム看守
可愛いなクロノアは笑
クロノア(9番)
/////
クロノア(9番)
と、とりあえず!しにがみ君達の所行きましょ!//
ステイサム看守
あぁそうだなw
クロノア(9番)
ーーー?
ステイサム看守
ーーー!w
クロノア(9番)
ww
ステイサム看守
ーーー…?
クロノア(9番)
////ーーー!//
ステイサム看守
ww
この後仲良く喋りながらしにがみ君達の所へ行ったそうな…
(なまえ)
あなた
はーい切っりまーす!
(なまえ)
あなた
すみません最近短くて💦
(なまえ)
あなた
ステクロやっとくっついたー!!!!!
(なまえ)
あなた
いぇぇぇぇい!(書いたの自分)
(なまえ)
あなた
次回は!みなさん楽しみにしているであろうリアぺいでごぜぇます!
(なまえ)
あなた
へぇへぇ楽しみにしとってくだせぇ!
↑つっちー意識した
(なまえ)
あなた
それじゃ、また次の話でー!そんじゃねー!

プリ小説オーディオドラマ