第15話

嫌だぁぁぁぁぁ(´;ω;`)((本編なし))
138
2024/02/10 13:27
ども
小説更新してない人間です
今日はですね1つご報告をと思い話します
なんとテスト期間です
私今中1なんですけど今までのテスト
テスト勉強というものをやった事がなくてですね
そのおかげでまぁ数学1点とか0点とか取ってるんすけど……
今回のテストは中1最後らしくなんか成績に大きく入るって言われたんすよ
私思いました
そろそろ勉強しないとやばいな、と
なので今日から勉強しなきゃいけないんだよね
やばいから
多分数学1とか付くよ成績
音楽は諸事情にやり早めにやったんですが
数学、国語、理科、社会、英語、技術、家庭科、保体が残ってます
かなりやばいと思ってるので1番やばい数学を主にやってるんですが
今まで勉強してなかったのが悪かったのかな
クソみたいにわからん
けどね?前の単元テスト20点行ったんだよ今まで10点以下だったのが
先生に褒められたわ
なので活動を2月20日までお休みさせていただきます
なぜならテスト最終日が20日だから
皆さん私は頑張って勉強して数学の期末テスト30点以上取って帰ってきます!!!!!
それじゃあ
またな!!!!!生きて帰ってくるぜ!!!

プリ小説オーディオドラマ