第3話

🐶
407
2023/12/14 07:43
⚠️原作フル無視です。
(なまえ)
あなた
ねーねーひおりひまい
氷織羊
氷織羊
知らんよ。練習中やから
れおくん
れおくん
じゃああなたの下の名前おいで
りん
りん
は?
ひょーくん
ひょーくん
保護します
(なまえ)
あなた
え?あ?ちょ
さてこの後俺はどうなったでしょうか?
せいかいはー?
氷織羊
氷織羊
りるおいで
ひおりになでなでしてもらった。でしたー!
(なまえ)
あなた
へへへひおりに撫でられるの好き
みーひゃ
みーひゃ
練習中だ、は!あなたの下の名前あなたの名前の最後の母音 例氷織羊⇒ぅ❤️
(なまえ)
あなた
きもいきもいきもいほんと無理こっちくんな
烏
はーいカイザーくんはあなたの下の名前に嫌われてるので離れましょうねぇー(ニチャァ)
(なまえ)
あなた
お前のことだよ
らんくん
らんくん
その日人類は思い出した。檻のなかで巨人に囲まれる屈辱を
烏
ちょっと違わん?そうでもないか
みーひゃ
みーひゃ
ヘッチビめ
(なまえ)
あなた
よしお前ぶっ殺すらんくんに暴言はいたなまじ殺す10000殺す
(なまえ)
あなた
氷織は一番だけどらんくん三番でお前四番だからみーひゃ潰す
ひょーくん
ひょーくん
ずっと思ってたけどみーひゃってニーサとにてない?
らんくん
らんくん
にーさにーさにーさは♪
れおくん
れおくん
あなたの下の名前❤️
烏
おい二番目誰やねん
(なまえ)
あなた
ん?あれく
あれく
あれく
!やっぱりね、ぼくのあなたの下の名前なんですよくそかわ
せーくん
せーくん
あなたの下の名前だ
ギュー
れおくん
れおくん
おい離れろ
せーくん
せーくん
むーりー今充電中
烏
おい凡
(なまえ)
あなた
ッちょ触んなクソ烏め!
らんくん
らんくん
うわーカオス

プリ小説オーディオドラマ