前の話
一覧へ
次の話

第1話

新学期
2,417
2024/08/28 08:00 更新
teacher
teacher
おはようございます


teacher
teacher
今日から1年間、3-1の担任を務めさせていただきます


teacher
teacher
では早速自己紹介から





数十分前 ﹍



ザワザワ


じゃぱぱ
うわー何組だろ
たっつん
じゃぱぱと一緒がいいな
うり
ぼっちは回避したい…!!!





のあ
何組だろう…


私達は、とうとう3年生になりました


えと姉やなおきりさん達が卒業し、春休みを挟んだところ…


クラス発表があります!



じゃぱぱ
~!
のあ
……


じゃぱくんと2年連続


そんな奇跡、あるのだろうか


のあ
黒百合…黒ゆ…


のあ
あった!

3-1










黒百合 のあ


のあ
(あとはじゃぱくんを探すだけ…!)







じゃぱぱside



今年ものあさんと一緒になれますように…!!!




じゃぱぱ
白薔薇……


3-○












白薔薇 じゃぱぱ



のあ
じゃぱくん!
じゃぱぱ
あ、
のあ
何組…だった?










じゃぱぱ
3組…だった
のあ
……
のあ
はぁ…
じゃぱぱ
え?
のあ
私1組


のあ
じゃぱくんと離れちゃったよ…

じゃぱぱ
そっか…





じゃぱぱ
でも!
のあ
じゃぱぱ
休み時間遊びに行くから
のあ
パァァッ
のあ
うん!













3-1
→のあ、たつや

3-2
→うりりん

3-3
→じゃぱごん










3-1



のあ
(じゃぱくんと離れちゃったけど)
のあ
(たっつんさんがいるだけ良いかな)





自己紹介~









のあ
白薔薇 のあ です
のあ
趣味はお菓子作りです
のあ
よろしくお願いします


mob
mob
あれ黒百合の姫でしょ?可愛い!!!
mob
mob
初めて間近で見たんだけど





「かわいい」なんて、知らない人に言われても嬉しくない


私が嬉しいのは





のあ
じゃぱくんだけだよ…?





るなside



るな
(お願いお願い!!!!!)

るな
(どぬくさんとゆあんくんと同じクラスになれますように…!!!)



 ﹍ ﹍ ﹍ ﹍ ﹍



2-1


白薔薇 どぬく










2-3


黒百合 るな




白薔薇 ゆあん
るな
…!!!!!


良かった〜!!!
るな
(どぬくさんとは離れちゃったけど…)





ゆあんside



ゆあん
(俺らも、もう2年生か…)
ゆあん
実感湧かないな…





どうやら俺は、2組らしい





どぬちゃんとは離れちゃったけど、るなさんがいるから大丈夫そう





ゆあん
(…でも)

学校でえとさんに会えないのは













ゆあん
(ちょっと寂しいな)















えとside






無事に、大学に合格した
(受験の事頭になくて…書いてませんでした💦)



明日は大学の入学式。





えと
ゆあんくんに会いた〜い!!!!!


えと
学校行きたいよ〜!!!





えと
………


コンコン



えと
はい?


ガチャ


メイ
もう少しでお客様がいらっしゃるので


メイ
お静かにお願い致します
えと
はーい













大学…か



絶対予定合わない…



勉強も頑張んないと…
えと
………


えと
学校…



えと
迎えに行こっかな!







ゆあんside



早く終わんねーかな


ゆあん
(ゲームしたい…)





teacher
teacher
……これで、今日の授業を終わります



teacher
teacher
起立

teacher
teacher

ゆあん
終わった〜!!!





るな
ゆあんくん!
ゆあん
るな
今日、みんなで一緒に帰りましょ
ゆあん
分かった





数十分後…



えと
あ、
るな
えと姉!?
ゆあん
えとさん?



えと
来ちゃった☆


るな
来ちゃったって…










えと
ゆあんくんの顔見たくなっちゃって…
ゆあん
…え?
えと
元気そうで良かった
ゆあん
…そっちこそ















なおきり
えとさん?
えと






るな
なおくん!?
ゆあん
なお兄!?



なおきり
あれ…
えと
え?










なおきり
えとさんも…僕と同じ考えでしたね
えと
…?
なおきり
えっ…と















なおきり
るなさんに会いたくって…///
るな
……え?
るな
るなに?
なおきり
…はい
るな
…!!!










るな
なんだぁ//
るな
なおくんったら…
なおきり
…フフ













たっつん
イチャイチャしてんね〜
どぬく
しちゃってんね〜





のあ
えと姉!?
じゃぱぱ
なお兄!?



なおきり
来ちゃった☆
えと
来ちゃった☆





えと
るな、新しいクラスどう?
るな
ん〜…



るな
どぬくさんとは離れちゃったけど、ゆあんくんいるから大丈夫!
えと
いーな…
るな
えと姉こそ!
るな
なおくんと同じ年齢で羨ましい!!!
えと
るなこそ~










るな
のあ姉は、しゃばぱさんと同い年だよね
えと
羨まし…


のあ
ん〜まぁ…
のあ
私は、歳が違うっていうのも少し憧れかも
えと
そう?
のあ
まぁ、じゃぱくんは何歳でも好きだけどね♡





じゃぱぱ
え、…//
のあ
~♪



(ウィンク
じゃぱぱ
…//



たっつん
じゃぱぱ〜やられてばっかやないの?
じゃぱぱ
そんな事ないけど?
たっつん
そう?










えと
…そういえば、なおきりさんとるなって
えと
もう結婚できる歳だよね


るな
え、?
なおきり
…え?



じゃぱぱ
…確かに
たっつん
そうやな



えと
2人、どうするの?













なおきり
えぇ…
るな
ん~…
るな
るなは…













るな
ちゃんと卒業してから結婚したいな…?
なおきり
結婚前提…?
るな
そうだよ?
なおきり
ん…えぇ/










るなさんのドレス姿、絶対可愛いな



るな
…え?//
なおきり
るな
ドレス…


(照
なおきり
声に出てました?…?
るな
そんなに期待してくれてるなら…
るな
照れちゃうな~?



ドキ
なおきり
っ…///



いたずらな子供みたいな顔をして、下から覗き込んでくる


早く抱きしめたい















早くあの時が来ればいいのに





🫣🎀
🫣🎀
最近スランプ…😇


🫣🎀
🫣🎀
切る時意味不明になる🦆


🫣🎀
🫣🎀
(泣)

プリ小説オーディオドラマ