第6話

サバイバル6日目
32
2026/01/29 12:48 更新
あなた
やほ!夢主です!
あなた
いや~自分では☆9でよくやった✨ と思ってるけど、
友達が☆何十とかいってるの見てちょっと萎えた(´;ω;`)
あなた
みんな、宣伝とか、してもいいんだからね?(゚д゚)
(してほしい!!!!!)
あなた
てか更新遅くてごめんさい(;´・ω・)
あなた
ではでは、スタート!
あなた
ーー前話のあらすじーー

エンドラ討伐に備えて二手に分かれて洞窟を探検し始めたちろぴの
でもやっぱり一緒にいないと暗い洞窟は、、、怖い!!!
あなた
ぴのside
ぴの
ぴの
えーっと、、、
ぴの
ぴの
うーん
鉄つるはしも作ったし、どうしよっかな~~
ぴの
ぴの
そうだ!ダイヤ取ってきたら、ちろるさん喜ぶかな?
ぴの
ぴの
って、いでっ
ぴの
ぴの
わっ 廃坑に落ちちゃった、、、
ぴの
ぴの
ってことはダイヤがあるかも!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ぴの
ぴの
探索、探索っと!
ぴの
ぴの
ーーーーーー
ぴの
ぴの
ぉわっっ ゾンビ!!
ぴの
ぴの
そ~~っと、、、ε”ε”(ノ´・д・)ノピュッ
ぴの
ぴの
ま、、撒けたかな?
ぴの
ぴの
、、、って、、、
あなた
ちろるside
ちろる
ちろる
うーん
ちろる
ちろる
ぴのさんと別れたはいいけど、、
ちろる
ちろる
どうしよっかな、、、
ちろる
ちろる
💡✨そうだ!ダイヤ見つけたら、ぴのさん喜ぶかな°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ちろる
ちろる
よし!そうと決まったら、探索探索っと!
ちろる
ちろる
ーーーーーー
ちろる
ちろる
痛っ
ちろる
ちろる
な、なに!?
ちろる
ちろる
って、、この声は、、、
ちろる
ちろる
クモだーーーーーーー!!
ちろる
ちろる
やだやだやだ、クモだけはほんっとにムリ!!(;´Д`)
ちろる
ちろる
ε=ε=(っ*´д`)っピューー
ちろる
ちろる
ハァハァ疲れた、、、よかった、なんとか撒けたみたい、、
ちろる
ちろる
って、、、
ちろる
ちろる
ここどこ!?Σ(゚д゚lll) (同時)
ぴの
ぴの
ここどこ!?Σ(゚д゚lll) (同時)
あなた
なんか疲れた(*´Д`)
今日はここまで~~
あなた
相変わらず短くてごめんさい!
あなた
じゃあ、ばいちゃ!

プリ小説オーディオドラマ