前の話
一覧へ
次の話

第8話

LIKIYA
41
2025/12/29 04:05 更新
LIKIYAとあなたの下の名前は同棲している

そんな2人の日常をちょっとだけ見せてみる👀







ある日の夜21時頃
(なまえ)
あなた
ねー!りきやー!!
LIKIYA
LIKIYA
なにー?
(なまえ)
あなた
なにしてんのー
LIKIYA
LIKIYA
何だと思うー?
(なまえ)
あなた
げーむ!
LIKIYA
LIKIYA
正解!
えらいね〜
(なまえ)
あなた
えへへ
LIKIYA
LIKIYA
かわいい
(なまえ)
あなた
かわいくないも〜ん!!
コンビニいってくる!!
LIKIYA
LIKIYA
じゃあ俺も行く!
(なまえ)
あなた
ゲームしてるんでしょ?
LIKIYA
LIKIYA
うん
(なまえ)
あなた
だから行ってくるよ!
LIKIYA
LIKIYA
ほんとにー?
(なまえ)
あなた
うん!
LIKIYA
LIKIYA
女の子って知ってる?
(なまえ)
あなた
しってるよ?
かわいいかわいい女の子!
LIKIYA
LIKIYA
あ!かわいいって認めたー!!
(なまえ)
あなた
あ!まちがえた!
(なまえ)
あなた
とりあえずコンビニ行ってくる!
LIKIYA
LIKIYA
えーだめだよお
LIKIYA
LIKIYA
さらわれちゃうよ?
(なまえ)
あなた
だいじょーぶやってぇ!
LIKIYA
LIKIYA
だから俺も行くよ!
(なまえ)
あなた
何か買うものあるの?
LIKIYA
LIKIYA
ないよー?
(なまえ)
あなた
じゃあ1人でいくよ!!
LIKIYA
LIKIYA
だぁめ
(なまえ)
あなた
だってついて来てくれるの申し訳ないよ
(なまえ)
あなた
家からコンビニまで遠いし
LIKIYA
LIKIYA
遠いからこそさらわれちゃうよー
(なまえ)
あなた
だいじょーぶだよぉ〜
LIKIYA
LIKIYA
えー女の子あぶないよ
(なまえ)
あなた
だいじょーぶ!
さらわれそうになったらりきやに電話するからー!
LIKIYA
LIKIYA
今スマホ充電何%?
(なまえ)
あなた
あ💦
4%💦
LIKIYA
LIKIYA
ばか笑笑
できなかったらどーするんよ笑笑
(なまえ)
あなた
😠
とりあえずコンビニ行ってくる!
LIKIYA
LIKIYA
だから俺も行くよぉ
LIKIYA
LIKIYA
てかコンビニで何買うの?
(なまえ)
あなた
アイス!
LIKIYA
LIKIYA
じゃあ俺が買ってあげるから一緒に行こ!
(なまえ)
あなた
んーーー
LIKIYA
LIKIYA
俺と行きたくないの?
(なまえ)
あなた
だってりきやに内緒でアイス買ってあげようと思ってたのにー!
一緒に食べようと思ってたのにー!
LIKIYA
LIKIYA
かわいすぎる
ぎゅーしよ笑笑
(なまえ)
あなた
うん笑笑
LIKIYA
LIKIYA
でもこの時間の1人は危ないから一緒に行こ!
(なまえ)
あなた
わかった…
LIKIYA
LIKIYA
元気出して!
LIKIYA
LIKIYA
俺がなんでも買ってあげる!
(なまえ)
あなた
じゃあアイス3つ買って?🥺
LIKIYA
LIKIYA
かわい
いいよ!
(なまえ)
あなた
やったーーー!!!
LIKIYA
LIKIYA
じゃあ行こか!
(なまえ)
あなた
うん!!
読んでくれてありがとうございます!

RAMPAGEのこと詳しくないから口調とか合ってないかもです💦


今回は LIKIYA×過保護 で書きました!

これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ