前の話
一覧へ
次の話

第70話

作者から
22
2023/11/26 15:00
アロカ
アロカ
どうも、アロカです!
アロカ
アロカ
今まで「最強最弱の子は最強最弱を目指すそうです」を読んでいただき、ありがとうございます!
テラ
テラ
ありがとな!
ナバ
ナバ
最後のところが意味不明すぎるんだが?
アロカ
アロカ
少し、考察をして欲しいからですね
アロカ
アロカ
「なぜテラ君は能力で自分のことと能力を忘れさせたのか」「なぜ片方の墓は名前が彫られてないのか」とかですね
アロカ
アロカ
考察はコメントでしてもらっても大丈夫です!
カラン
カラン
後、誰が好きなのか教えてほしいな
アロカ
アロカ
と、いう訳で最終人気投票です!
アロカ
アロカ
アンケートの結果は数ヶ月後ぐらいに僕の雑談で語ります

アンケート

人気投票1
テラ
50%
ナバ
50%
インヘアー
0%
投票数: 6票

アンケート

人気投票2
カラン
60%
カナ
0%
20%
草加
0%
イート
20%
アマラ
0%
投票数: 5票
アロカ
アロカ
後、この小説の別の世界線のお話しを新作として出します
カナ
カナ
おぉ〜!
アロカ
アロカ
楽しみにしていてください!
アロカ
アロカ
他にも、何か質問があればコメントしてください
桃
できる限り返信するよ〜
草加
草加
だけど批判とかはダメだよ
インヘアー
インヘアー
それじゃあ、またどこかで!

プリ小説オーディオドラマ