第5話

結果(結果を待てないやつです申し訳ありません)
8
2024/06/03 10:13
理乃
理乃
皆さんこんにちは!主の理乃です!
理乃
理乃
えー私のフォロアーただでさえ少ないのに2人投票してくれてありがとうございます
理乃
理乃
フォロアーは簡単に増やせないので(´;ω;`)頑張って地道にやって生きます
理乃
理乃
はい結果です!
理乃
理乃
えー悪魔が男子で相互フォローにはしないと
理乃
理乃
わかりました!(`・ω・´)ゞ敬礼っ頑張ります!
理乃
理乃
次は夢小説にしようかと思います!(慣れてない大馬鹿者め)頑張ります!(頑張りますしか言っとらんやん)
理乃
理乃
あとここにツッコミ役も配置しますので!1人で虚しくなくなりました!(自分で言うな)
理乃
理乃
では紹介していきましょう!
莉奈
莉奈
どうもこんにちは配属された莉奈です。よろしくお願いします。理乃のツッコミと解説も頑張りますので応援よろしくお願いします。
理乃
理乃
堅苦し、
莉奈
莉奈
何か言いました?
理乃
理乃
イエナニモカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
莉奈
莉奈
ということで
理乃と莉奈
理乃と莉奈
応援よろしくお願いします!!!!!

プリ小説オーディオドラマ