第7話

すみません(ó﹏ò。)ウゥゥ
4
2024/06/20 23:41
理乃
理乃
すみません(´;ω;`)最近サボってました(´;ω;`)
莉奈
莉奈
何しとんねんアホか
理乃
理乃
いやぁなんかどこか早く完結したいと思っとるんですが、なかなか完結しなくてですねぇ
理乃
理乃
なんか無理なんですよぉ。私の中で物語の構成は何となく決まっとるんですけど。完結どうやってするかなんですよねー
理乃
理乃
東方二次創作の方は異変とかまだまだ沢山出したいので完結は無理かと思います。
理乃
理乃
んで新しくやった悪魔と天使の日常は何となく完結できる構成ができてるんですけど、まだやらなきゃ行けませんね
理乃
理乃
あともうひとつどっちかが完結したらまた新しいのをやろうと思っとります!
理乃
理乃
転生系です!私の友達の推しに転生した感じですねー
理乃
理乃
まぁ誰とは言いませんけども
理乃
理乃
まぁ頑張ります!( *´꒳`*)
莉奈
莉奈
話長かったなぁもう終わったか?
理乃
理乃
うん!終わった!
莉奈
莉奈
じゃあそれでは
理乃と莉奈
理乃と莉奈
今後ともよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ