第3話

うわああああああああ←何も題名が思いつかんかった
124
2024/06/27 21:04
類@ワンダショってどうやったら抜けれる?
類@ワンダショってどうやったら抜けれる?
いやあああああああ
類@ワンダショってどうやったら抜けれる?
類@ワンダショってどうやったら抜けれる?
俺のバナー曲ぅぅぅぅ
類@ワンダショってどうやったら抜けれる?
類@ワンダショってどうやったら抜けれる?
減ったああああああああ
彰人@この世の真理は🥞
彰人@この世の真理は🥞
うるさいです
類@ワンダショってどうやったら抜けれる?
類@ワンダショってどうやったら抜けれる?
だって…
てんちゅか@この世で一番尊いものは類
てんちゅか@この世で一番尊いものは類
だってって…
てんちゅか@この世で一番尊いものは類
てんちゅか@この世で一番尊いものは類
可愛いすぎるだろ♡
類@ワンダショってどうやったら抜けれる?
類@ワンダショってどうやったら抜けれる?
気持ち悪い
類@ワンダショってどうやったら抜けれる?
類@ワンダショってどうやったら抜けれる?
近付かないでくれるかい
彰人@この世の真理は🥞
彰人@この世の真理は🥞
神代センパイ言い過ぎですって
とや@彰人結婚を前提に結婚しよう(?)
とや@彰人結婚を前提に結婚しよう(?)
彰人、可愛いな♡
彰人@この世の真理は🥞
彰人@この世の真理は🥞
逃げていいですか
寧々さん@司類最高だぜ!
寧々さん@司類最高だぜ!
司類!
なーん@冬彰しか勝たん
なーん@冬彰しか勝たん
冬彰!
杏@このこはね様の笑み最高
杏@このこはね様の笑み最高
こはね様!
彰人@この世の真理は🥞
彰人@この世の真理は🥞
おお杏
杏@このこはね様の笑み最高
杏@このこはね様の笑み最高
こはね様可愛い
彰人@この世の真理は🥞
彰人@この世の真理は🥞
おっけい、帰って貰って
杏@このこはね様の笑み最高
杏@このこはね様の笑み最高
は?
とや@彰人結婚を前提に結婚しよう(?)
とや@彰人結婚を前提に結婚しよう(?)
あーきと♡そんな事いっちゃお仕置きだぞ?
彰人@この世の真理は🥞
彰人@この世の真理は🥞
神代センパイ今日家行って良いですか
類@ワンダショってどうやったら抜けれる?
類@ワンダショってどうやったら抜けれる?
嫌です
なーん@冬彰しか勝たん
なーん@冬彰しか勝たん
嫌嫌嫌♪
彰人@この世の真理は🥞
彰人@この世の真理は🥞
それ朝比奈さんの曲だろ
なーん@冬彰しか勝たん
なーん@冬彰しか勝たん
うるさい、あんたは愛棒君とイチャイチャしとけ
彰人@この世の真理は🥞
彰人@この世の真理は🥞
ぜってえやだ
とや@彰人結婚を前提に結婚しよう(?)
とや@彰人結婚を前提に結婚しよう(?)
なんでそんなこと言うんだ(´;ω;`)
彰人@この世の真理は🥞
彰人@この世の真理は🥞
ぐッ…
彰人@この世の真理は🥞
彰人@この世の真理は🥞
いやまあ言い過ぎた…
類@ワンダショってどうやったら抜けれる?
類@ワンダショってどうやったら抜けれる?
東雲君騙されちゃ駄目だ!
類@ワンダショってどうやったら抜けれる?
類@ワンダショってどうやったら抜けれる?
こういう人はそうやって我々を騙してくるんだ
彰人@この世の真理は🥞
彰人@この世の真理は🥞
は、はい…
杏@このこはね様の笑み最高
杏@このこはね様の笑み最高
なんか詐欺の講座みたいになってる
寧々さん@司類最高だぜ!
寧々さん@司類最高だぜ!

なーん@冬彰しか勝たん
なーん@冬彰しか勝たん
杏@このこはね様の笑み最高
杏@このこはね様の笑み最高
てんちゅか@この世で一番尊いものは類
てんちゅか@この世で一番尊いものは類
寧々さん@司類最高だぜ!
寧々さん@司類最高だぜ!
うわああ、初めてやられたあああ
寧々さん@司類最高だぜ!
寧々さん@司類最高だぜ!
普通に嬉しい
とや@彰人結婚を前提に結婚しよう(?)
とや@彰人結婚を前提に結婚しよう(?)
こういうのって普通草薙怒るんじゃないのか?
寧々さん@司類最高だぜ!
寧々さん@司類最高だぜ!
いや嬉しいでしょ!
寧々さん@司類最高だぜ!
寧々さん@司類最高だぜ!
陰キャが陽キャに少しでもお近付けに慣れたんだよ?!
てんちゅか@この世で一番尊いものは類
てんちゅか@この世で一番尊いものは類
自己肯定感低すぎな
寧々さん@司類最高だぜ!
寧々さん@司類最高だぜ!
いいの…私は司類が幸せになってくれればそれで…
てんちゅか@この世で一番尊いものは類
てんちゅか@この世で一番尊いものは類
寧々…!
てんちゅか@この世で一番尊いものは類
てんちゅか@この世で一番尊いものは類
ありがとう…!
類@ワンダショってどうやったら抜けれる?
類@ワンダショってどうやったら抜けれる?
いい話になってるけど、ぼくが幸せじゃないんだけどそれ
てんちゅか@この世で一番尊いものは類
てんちゅか@この世で一番尊いものは類
なんでだ?
てんちゅか@この世で一番尊いものは類
てんちゅか@この世で一番尊いものは類
類も好きだろう?俺がピーしてピーしてピーするの♡
類@ワンダショってどうやったら抜けれる?
類@ワンダショってどうやったら抜けれる?
全部規制音かかるから辞めてくれないかな
彰人@この世の真理は🥞
彰人@この世の真理は🥞
てか文字で送られてるから俺ら見えるんですよねピーの部分
彰人@この世の真理は🥞
彰人@この世の真理は🥞
純粋いたらどうするんですか?!
なーん@冬彰しか勝たん
なーん@冬彰しか勝たん
はい、R18最高
寧々さん@司類最高だぜ!
寧々さん@司類最高だぜ!
上に同じく
杏@このこはね様の笑み最高
杏@このこはね様の笑み最高
こはね様最高
類@ワンダショってどうやったら抜けれる?
類@ワンダショってどうやったら抜けれる?
汚されました
てんちゅか@この世で一番尊いものは類
てんちゅか@この世で一番尊いものは類
汚しました
みずみずしい瑞希@えななんだろこの世は
みずみずしい瑞希@えななんだろこの世は
えななんを汚したいです
とや@彰人結婚を前提に結婚しよう(?)
とや@彰人結婚を前提に結婚しよう(?)
彰人、汚していいか?
彰人@この世の真理は🥞
彰人@この世の真理は🥞
…そうでした
彰人@この世の真理は🥞
彰人@この世の真理は🥞
冬弥
とや@彰人結婚を前提に結婚しよう(?)
とや@彰人結婚を前提に結婚しよう(?)
なんだ♡
彰人@この世の真理は🥞
彰人@この世の真理は🥞
お前、天然幼女だったよな?
とや@彰人結婚を前提に結婚しよう(?)
とや@彰人結婚を前提に結婚しよう(?)
いや、彰人が可愛い過ぎて…
類@ワンダショってどうやったら抜けれる?
類@ワンダショってどうやったら抜けれる?
東雲くん、もう救いようがないよ
彰人@この世の真理は🥞
彰人@この世の真理は🥞
それでも俺は、救いたいんです!
寧々さん@司類最高だぜ!
寧々さん@司類最高だぜ!
ニーゴ始まった
みずみずしい瑞希@えななんだろこの世は
みずみずしい瑞希@えななんだろこの世は
てか、ボクの登場に誰も何か言ってくれないの?!
なーん@冬彰しか勝たん
なーん@冬彰しか勝たん
あ~、瑞希
なーん@冬彰しか勝たん
なーん@冬彰しか勝たん
うん
なーん@冬彰しか勝たん
なーん@冬彰しか勝たん
おめ(?)
みずみずしい瑞希@えななんだろこの世は
みずみずしい瑞希@えななんだろこの世は
えななん〜♡
なーん@冬彰しか勝たん
なーん@冬彰しか勝たん
ごめんけど、私BLと結婚したから
寧々さん@司類最高だぜ!
寧々さん@司類最高だぜ!
え、まじで?
寧々さん@司類最高だぜ!
寧々さん@司類最高だぜ!
結婚式呼んでください!
なーん@冬彰しか勝たん
なーん@冬彰しか勝たん
何いってんの?
なーん@冬彰しか勝たん
なーん@冬彰しか勝たん
勿論よ!
寧々さん@司類最高だぜ!
寧々さん@司類最高だぜ!
やった☆
彰人@この世の真理は🥞
彰人@この世の真理は🥞
【悲報】俺の義兄、BLになる
類@ワンダショってどうやったら抜けれる?
類@ワンダショってどうやったら抜けれる?
ご愁傷さま
なーん@冬彰しか勝たん
なーん@冬彰しか勝たん
朗報でしょ?!
とや@彰人結婚を前提に結婚しよう(?)
とや@彰人結婚を前提に結婚しよう(?)
義姉さん、結婚おめでとうございます
とや@彰人結婚を前提に結婚しよう(?)
とや@彰人結婚を前提に結婚しよう(?)
彰人、俺たちも…
彰人@この世の真理は🥞
彰人@この世の真理は🥞
…今日は空が綺麗だなっ☆
杏@このこはね様の笑み最高
杏@このこはね様の笑み最高
今、くっそ天気悪いんですけど
彰人@この世の真理は🥞
彰人@この世の真理は🥞
うるせえ
とや@彰人結婚を前提に結婚しよう(?)
とや@彰人結婚を前提に結婚しよう(?)
うわ…春道きたんだけど
とや@彰人結婚を前提に結婚しよう(?)
とや@彰人結婚を前提に結婚しよう(?)
だる
てんちゅか@この世で一番尊いものは類
てんちゅか@この世で一番尊いものは類
冬弥、大丈夫か?
とや@彰人結婚を前提に結婚しよう(?)
とや@彰人結婚を前提に結婚しよう(?)
なんかそこらへんにある50万ぐらいのバイオリン壊したら黙りました
てんちゅか@この世で一番尊いものは類
てんちゅか@この世で一番尊いものは類
おお✨
類@ワンダショってどうやったら抜けれる?
類@ワンダショってどうやったら抜けれる?
はぁ…
寧々さん@司類最高だぜ!
寧々さん@司類最高だぜ!
喘ぎ声?
類@ワンダショってどうやったら抜けれる?
類@ワンダショってどうやったら抜けれる?
黙れ
寧々さん@司類最高だぜ!
寧々さん@司類最高だぜ!
はい
とや@彰人結婚を前提に結婚しよう(?)
とや@彰人結婚を前提に結婚しよう(?)
まじ春道◯ねよ
みずみずしい瑞希@えななんだろこの世は
みずみずしい瑞希@えななんだろこの世は
まふゆと奏が「親を殺し隊☆」作ってるけど入る?
とや@彰人結婚を前提に結婚しよう(?)
とや@彰人結婚を前提に結婚しよう(?)
え、入りたい
みずみずしい瑞希@えななんだろこの世はがまふまふゆっ☆@かなでぴょん可愛い過ぎ☆を追加しました
みずみずしい瑞希@えななんだろこの世はがかなでぃ@まふゆぴょん可愛い過ぎ☆を追加しました
てんちゅか@この世で一番尊いものは類
てんちゅか@この世で一番尊いものは類
目が死ぬわ
彰人@この世の真理は🥞
彰人@この世の真理は🥞
まともまともまともまともまともまともまとも
類@ワンダショってどうやったら抜けれる?
類@ワンダショってどうやったら抜けれる?
まともまともまともまともまともまともまともまともまともまとも
まふまふゆっ☆@かなでぴょん可愛い過ぎ☆
まふまふゆっ☆@かなでぴょん可愛い過ぎ☆
喜!!!
かなでぃ☆@まふゆぴょん可愛い過ぎ☆
かなでぃ☆@まふゆぴょん可愛い過ぎ☆
ウエーイ〜〜☆
まふまふゆっ☆@かなでぴょん可愛い過ぎ☆
まふまふゆっ☆@かなでぴょん可愛い過ぎ☆
かなでぴょんしか勝たん☆
かなでぃ☆@まふゆぴょん可愛い過ぎ☆
かなでぃ☆@まふゆぴょん可愛い過ぎ☆
まふゆぴょんしか勝たん☆
まふまふゆっ☆@かなでぴょん可愛い過ぎ☆
まふまふゆっ☆@かなでぴょん可愛い過ぎ☆
マジうちら最高〜☆
かなでぃ☆@まふゆぴょん可愛い過ぎ☆
かなでぃ☆@まふゆぴょん可愛い過ぎ☆
マジそれな〜☆
寧々さん@司類最高だぜ!
寧々さん@司類最高だぜ!
天敵来たああああ!!!!
彰人@この世の真理は🥞
彰人@この世の真理は🥞
…死んだ
類@ワンダショってどうやったら抜けれる?
類@ワンダショってどうやったら抜けれる?
ああ…
類@ワンダショってどうやったら抜けれる?
類@ワンダショってどうやったら抜けれる?
希望が…
みずみずしい瑞希@えななんだろこの世は
みずみずしい瑞希@えななんだろこの世は
なんか、冬弥くんが入りたいって「親を殺し隊☆」
かなでぃ☆@まふゆぴょん可愛い過ぎ☆
かなでぃ☆@まふゆぴょん可愛い過ぎ☆
え、冬弥ぴょん?
かなでぃ☆@まふゆぴょん可愛い過ぎ☆
かなでぃ☆@まふゆぴょん可愛い過ぎ☆
まじ嬉しい〜☆
まふまふゆっ☆@かなでぴょん可愛い過ぎ☆
まふまふゆっ☆@かなでぴょん可愛い過ぎ☆
え、最高〜!
とや@彰人結婚を前提に結婚しよう(?)
とや@彰人結婚を前提に結婚しよう(?)
宜しくお願いします!
とや@彰人結婚を前提に結婚しよう(?)
とや@彰人結婚を前提に結婚しよう(?)
質問なんですけど
とや@彰人結婚を前提に結婚しよう(?)
とや@彰人結婚を前提に結婚しよう(?)
これ壊しといたほうがいいよーとかありますか?
彰人@この世の真理は🥞
彰人@この世の真理は🥞
まず壊すな
まふまふゆっ☆@かなでぴょん可愛い過ぎ☆
まふまふゆっ☆@かなでぴょん可愛い過ぎ☆
え〜?やっぱ、スマホとかかな!
かなでぃ☆@まふゆぴょん可愛い過ぎ☆
かなでぃ☆@まふゆぴょん可愛い過ぎ☆
うん、連絡取れなくなるし☆
とや@彰人結婚を前提に結婚しよう(?)
とや@彰人結婚を前提に結婚しよう(?)
確かに…
とや@彰人結婚を前提に結婚しよう(?)
とや@彰人結婚を前提に結婚しよう(?)
ありがとうございます!
類@ワンダショってどうやったら抜けれる?
類@ワンダショってどうやったら抜けれる?
なんか異次元の会話が行われてたね
主〜❗
主〜❗
どうも、
てんちゅか@この世で一番尊いものは類
てんちゅか@この世で一番尊いものは類
うわっ、急に入ってくんな
主〜❗
主〜❗
どうしましょうネタがない
杏@このこはね様の笑み最高
杏@このこはね様の笑み最高
自分で考えろ

アンケート

ネタ〜〜〜〜〜!
◯◯化
46%
パラレル
29%
プロセカ伽羅がリレーとか?
2%
入れ替わり
20%
その他
2%
投票数: 41票
まふまふゆっ☆@かなでぴょん可愛い過ぎ☆
まふまふゆっ☆@かなでぴょん可愛い過ぎ☆
うわ、まじ?
なーん@冬彰しか勝たん
なーん@冬彰しか勝たん
最低ね
主〜❗
主〜❗
知らねえよ☆
主〜❗
主〜❗
あと!!!!!!!!
主〜❗
主〜❗
コラボが!!!!!!!!!!!
主〜❗
主〜❗
したい!!!!!!!!!
みずみずしい瑞希@えななんだろこの世は
みずみずしい瑞希@えななんだろこの世は
いないでしょ
みずみずしい瑞希@えななんだろこの世は
みずみずしい瑞希@えななんだろこの世は
したい人
主〜❗
主〜❗
ボッチ嫌だ!!!!!!!!
主〜❗
主〜❗
してもいいよ〜!とかいう神は是非、コメントお願いします!
主〜❗
主〜❗
はい!
主〜❗
主〜❗
終わりで!
彰人@この世の真理は🥞
彰人@この世の真理は🥞
彰子的には?
かなでぃ☆@まふゆぴょん可愛い過ぎ☆
かなでぃ☆@まふゆぴょん可愛い過ぎ☆
あ、それやるんだ
みんな
宮女〜!

プリ小説オーディオドラマ