前の話
一覧へ
次の話

第47話

😈💴😈
3,038
2022/04/08 07:21 更新



《番外編 あほちよ #3》







あなた)千円札不足してるって書いてあったのに春千夜鬼なん?性格歪みすぎて引くんだけど。




三途)知らね~。勝手に不足しとけよ




あなた)あとお金直接ポッケに突っ込むな。ジャラジャラうるさい。財布を持ち歩け。




三途)うっせー。姑かよテメーは。




あなた)いや上司な。




三途)てか袋持てよ




あなた)持ってくれないのかよ。なんてやつ。




三途)このファミチキのメモ欄使うン?




あなた)使ったことないけど使われたことある。




三途)どんな?




あなた)買ったらそこに名前と電話番号書いて渡された。大学生くらいのバイトくんに。




三途)そんな油ギトギトのナンパするやついんのかよ




あなた)んで竜胆に何書くー?




三途)あいつの顔だろ~




あなた)春千夜絵下手でしょ




三途)全力で書いてやらぁ。





三途)ほらよ。







あなた)お前、クソ弟て.....てか案外分からなくもない画力だね。舐めてた。なんやかんや仲良しだもんね。




三途)ア?仲良くねーし。腐れ縁だワ。あなたも書けよ。下手くそだったら笑ってやるからよォ。




中指を立てながら文句を垂れている。




受け取ったファミチキに全力で落書きをし、アジトに戻る。




蘭)おかえり~




竜胆)腹減った、ファミチキ寄越せ~




あなた)ほい。おまけ付き♡




竜胆)?




竜胆)何だこれ




蘭)何書いてんだこれ。三途と、、、竜胆?




あなた)せーかい、よく分かったね




三途)待てよオレ書いたんかてめぇ




あなた)可愛いっしょ?




三途)は?下手くそすぎだろ。もっとイケメンだろ




蘭)この竜胆(仮)書いたのオメーか?もっと可愛いしイケメンだろヘタクソが。書き直せや。




三途)(仮)付けんなや。ピカソ並に上手いだろ




あなた)ピカソは綺麗な絵書かないよ~




三途)揚げ足とってくんなや💢




竜胆)まーいーや、いただきまーす




びりっ




竜胆)うめ〜。やっぱファミチキだな~




三途)オレが書いた所破りやがった




竜胆)ンなもん落書きだろ




三途)許さねぇ




あなた)竜胆のこと大好きかよ




三途)あなたが描いたとこだけ大事に取っときやがって




蘭)はーい、仕事戻ろ~なぁ。








しょーもない話長くなってごめんなさい!!



コンビニレジ「1000円札が不足しています ご協力よろしくお願いいたします」

三途)万札 バンッ 煙草一箱。



これがしたかっただけだったんです.....!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ