第3話

3話
298
2020/12/15 11:43
レイチェル
え?わ、わ、わ、わ、わ、わ、私の事す、す、す、す、す、す、好き?!
2人
うん。
レイチェル
あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、明日まで考えるので、待っててください。
2人
わっかた。
レイチェル
て、事があってどうしよう。
エルナ
んー?どっちか、OKしたら?
レイチェル
わっかた。ありがとう(*^▽^*)
次の日
レイチェル
あ、あの昨日の事だけど、アースウォカー私も好きです!付き合ってモゴッ
アースウォカー
そ、そ、その続きは俺が言う(〃ω〃)レイチェル好きだ。俺と付き合って。
レイチェル
はい(*^ω^*)
ぎゅー
レイチェル
あ、あ、アースウォカー?
アースウォカー
可愛い!
レイチェル
か、か、か、からかわないで。
アースウォカー
はいはい。
アースウォカー
あ、そうだ明日夏休みだし海行かね?
レイチェル
え、行く。やったー!ありがとう(*^▽^*)みんなも誘ってくる。
アースウォカー
ああ。
スカイスネーカー
君の彼女かっわいいー!ニヤニヤ
アースウォカー
(〃ω〃)
ティーダイン
アースウォカー、顔赤いよ!
アースウォカー
う、う、うるせぇ
レイチェル
ねぇ、明日海に行かない?
ティーダイン
え、行く。
レイチェル
じゃあ、明日。
次の日
レイチェル
今日はーー海!
コンコン
レイチェル
パァー、はーい!アースウォカー?
ぎゅー
スリスリ
ワイルドボーイ
お、お、おい、レイチェル?!
レイチェル
ふわぁぁぁぁ、ごめんなさい。
ぼと
レイチェル
あ、あ、あ、あ、あ、アースウォカー!
コツコツ
ぎゅー
レイチェル
ふぇ
アースウォカー
はあー。お前、俺以外にハグするなー!
レイチェル
も、も、もしかして焼いてる?
アースウォカー
う、うん!
レイチェル
か、か、可愛い
アースウォカー
うるせぇー
レイチェル
ごめん。じゃあ、海行こっか!
海についた
レイチェル
海だー(*^▽^*)
さあああ、入ろう!あ、まず水着に着替えよー!
タッタッ
5分後
レイチェル
クロックレディ、へ、へ、へ、へ、へ、変じゃないかな?
クロックレディ
いいえ、可愛いわ!
レイチェル
ほ、ほ、本当、良かった!じゃあ、行っこか!
レイチェル
お待たせー!どど、どうかなー変じゃない?
アースウォカー
か、か、か、か、か、か、か、か、か、か、か、か可愛い!
レイチェル
(*^ω^*)良かった。
アースウォカー
バタ、チーン
レイチェル
アースウォカーー
10分後
あ、起きた。
レイチェル
じゃあ、遊ぼー
スカイスネーカー
レイチェル!
レイチェル
ん、?なあに?
パシャ
レイチェル
うわぁ
ドボン
レイチェル
ケホケホ。
スカイスネーカー
あ、ごめん。レイチェル
レイチェル
クスクス、なーんてカークゴー
スカイスネーカー
うわー
レイチェル
こらー待ってー
スカイスネーカー
ごめんなさいー!許してー!こうなったら、水デポッウで反撃だー
ブシャー
レイチェル
うわー、そ、そ、それはないよ。こうなったら私も、ワイルドボーイ!
ワイルドボーイ
な、な、なんだい?
レイチェル
水デポッウかしてー。
ひょい
レイチェル
ありがとう(*^▽^*)
レイチェル以外
_:(´ཀ`」 ∠):
レイチェル
アースウォカーも遊ぼ?
アースウォカー
俺、水嫌いだから!
レイチェル
そっか(しゅん)
アースウォカー
その顔は、ずるい(〃ω〃)やるよ!
レイチェル
パァーいいの?
アースウォカー
いいよ!
遊んだ。(すいません。適当)
レイチェル
はあー、遊んだ。あ、明日夏祭りだー!アースウォカー行こ!
アースウォカー
え、いいけど!
レイチェル
やったー。みんなで明日行こ!(*^▽^*)
全員
いいよ。
レイチェル
じゃあ、明日ー
次回、夏祭りだー。

プリ小説オーディオドラマ