第91話

63話「撮影」後編
141
2024/05/15 12:40
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃあ王様だーれだ!
えと
えと
はいはい!!
えと
えと
んーと、1番が私にジュースを買ってくる!
うり
うり
うわ俺じゃん
うり
うり
ジュース?めんど〜
えと
えと
おいw
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃあうり行ってきてね〜
うり
うり
ほーい
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃあうりがいってる間にやるか!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
王様だーれだ!
たっつん
たっつん
はぁぁーい!たっつんでーす!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うるさw
たっつん
たっつん
じゃあ!4番が2番と手繋いで!
たっつん
たっつん
15秒な!
(なまえ)
あなた
え、私なんだけど、
ゆあんくん
ゆあんくん
え、、おれじゃない、
じゃぱぱ
じゃぱぱ
、、俺
ゆあんくん
ゆあんくん
、、じゃぱぱぁ、おねがい、、?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺にはのあさんがいるからそんなことしないって
(なまえ)
あなた
はい、じゃっぴ/
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あ、ごめん(ギュッ
(なまえ)
あなた
、ッ、、、//
ゆあんくん
ゆあんくん
ぇ、
あなたの下の名前が照れてる、、
俺が手繋いでも照れないのに
やだ
俺のあなたの下の名前とられる?
ゆあ子悲しいわ↑((
いや本当にやなんだけど
たっつん
たっつん
はいしゅりょー!
(なまえ)
あなた
、ん
じゃぱぱ
じゃぱぱ
、ほーい
たっつん
たっつん
じゃあ次!
うり
うり
ただいまー
たっつん
たっつん
おっ、ちょうどかえってきた
うり
うり
はい、えとさん?
えと
えと
あ、ありがと!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃあ次!王様だーれだ!
のあさん
のあさん
、!私です!!
のあさん
のあさん
じゃあですね〜、、
のあさん
のあさん
5番が6番のことお姫様抱っこです!
(なまえ)
あなた
え、また私?
ゆあんくん
ゆあんくん
、✨
ゆあんくん
ゆあんくん
俺俺!!!!!
ゆあんくん
ゆあんくん
俺ろく、、ばん?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
www
うり
うり
お前あなたの下の名前にお姫様抱っこしてもらうの?w
ゆあんくん
ゆあんくん
はぁぁ〜、/
(なまえ)
あなた
え、お姫様抱っこゆあんくん余裕っしょ
(なまえ)
あなた
ほい、おいで
ゆあんくん
ゆあんくん
、、はい/
(なまえ)
あなた
よいしょっ、と
ゆあんくん
ゆあんくん
わっ、!
(なまえ)
あなた
ほらwゆあんくん軽いもんw
ゆあんくん
ゆあんくん
もーやだ//
たっつん
たっつん
ちょっwむっちゃおもろいねんけどww
えと
えと
ゆああなたのゆあ◯◯の丸に入れる2文字尊い
るな
るな
それなです
のあさん
のあさん
これにしてよかった、、グハ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
のあさん!?w
のあさん
のあさん
、ハッ!?
のあさん
のあさん
ごめんなさいちょっと尊すぎて意識が
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ん?w
のあさん
のあさん
あ、もうしゅーりょうでいいですよ!
ゆあんくん
ゆあんくん
はぁ〜、恥ずかったわ/
うり
うり
うわゆあん照れてやーんのw
ゆあんくん
ゆあんくん
はぁ!?まじでうぜぇ/
るな
るな
じゃあ次ですね!
るな
るな
王様だーれだ!
(なまえ)
あなた
はいはい!!
(なまえ)
あなた
じゃあーー、5番と2番がお互いのいいところ言い合う!
えと
えと
私だ!
うり
うり
俺だぁ
(なまえ)
あなた
じゃあえとちゃんから!
えと
えと
え、わたし〜?
えと
えと
、、じゃあ言うよ?
うり
うり
お、おう/
えと
えと
、見た目チャラそうなのに中身は結構真面目でかっこいいところ/
うり
うり
ふふふふふふふーん?///
たっつん
たっつん
うり動揺しすぎやろw
うり
うり
そそそんなことないし??💦
(なまえ)
あなた
まぁいいやw次うりさんが言って!
うり
うり
ヤンキーって言われてるけどほんとにヤンキーっぽいところ
えと
えと
、、ん、?
たっつん
たっつん
ディスってないか?
うり
うり
いや、今のは冗談d((うーり?
えと
えと
後でお花畑。いこーね?♡
ゆあんくん
ゆあんくん
うり終わったやんw
うり
うり
あ、ハイ
うり
うり
いやぁ〜、俺結構いいこと言ったのになぁ(
じゃぱぱ
じゃぱぱ
何でやねん(
のあさん
のあさん
もううりさんが早くえとさんとお花畑で遊びたいそうなので終わります?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あー、そーだね!
るな
るな
うんうん終わりましょう!
えと
えと
それがいいと思うな〜♡
じゃぱぱ
じゃぱぱ
てことでこの辺で終わります!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ばいばーい!!
その場にいた人
ばいばーい!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
撮影お疲れ様〜!!
えと
えと
あ、ごめん席外すね?う、り、と♡
(なまえ)
あなた
りょーかーいw
うり
うり
助けてくれお願いだ
うり
うり
人生の中で628番目のお願いだ(
じゃぱぱ
じゃぱぱ
は?w
たっつん
たっつん
それで助けるわけないだろw
うり
うり
ごめんなさいほんとに助けてください
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ばいばーいw
その後えとさんはうりさんとお花畑デートを楽しんだそう??
ゆの(主)
ゆの(主)
ここで切るよ!
ゆの(主)
ゆの(主)
それじゃあばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ