第10話

七話
190
2024/01/23 11:55
(なまえ)
あなた
ッ、、、
先程の傷が痛む、
(なまえ)
あなた
ゲホッ、ゲホッ、、!
rdi
ねぇ、(なまえ:下の名前)さん
(なまえ)
あなた
ラディ、君、、、ッ?
rdi
戻ってきてよ、?
rdi
ギャングにさ、
(なまえ)
あなた
絶対、嫌ッ、、、
rdi
はぁ、、、
カチャッ


バンッ
(なまえ)
あなた
ビクッ、
rdi
言う事聞いてよ
『なんで言う事を聞いてくれないの!!?』
(なまえ)
あなた
、、、ッ ポロッ
rdi
(なまえ)
あなた
ごめッ、、なさ、、、 ポロポロッ
rdi
、、、ッ
(なまえ:下の名前)さんは、俺と似ているのかもしれない、そう感じた

俺は、何故こんなことをしていた、、、?
rdi
ごめんなさい、(なまえ:下の名前)さんッ、、、
(なまえ)
あなた
、、、ッ ポロポロッ
ガチャッ
ギャング ボス
おい
rdi
(なまえ)
あなた
サッ

俺は何故か(なまえ:下の名前)さんを庇うようにする
(なまえ)
あなた
ギャング ボス
、、
バンッ
rdi
ッ、、?
(なまえ)
あなた
ラ、ディ、君、、ッ
rdi
!(なまえ:下の名前)さんッ、、、
(なまえ)
あなた
大、丈夫、、、ッ? ニコッ
rdi
ッ!
バンッ バンッ バンッ
ギャング ボス
、、、ッ
ドサッ
rdi
(なまえ:下の名前)さんッ、ごめんなさい、、 ポロッ
(なまえ)
あなた
ううッん、、、
(なまえ)
あなた
だっ、て“洗脳,,されてッたんで、しょ?
rdi
、、、ッ!
そうだ、俺はこいつに洗脳されてたんだ、

こいつに、、
rdi
今ッ、治しま、すからッ、、、!
(なまえ)
あなた
、ッありがとう、、、









(なまえ)
あなた
ありがとう、、、(笑)
rdi
安静にしておいてくださいッ、、
rdi
、、、なんで、
(なまえ)
あなた
、、、?
rdi
なんで、あの時俺を庇ったんですか、?
(なまえ)
あなた
、、、傷つけたくないって、
(なまえ)
あなた
反射的に出てきちゃった、、、(笑)
rdi
、、、ッ(笑)
rdi
ありがとうッ、ございます、、、(笑)
(なまえ)
あなた
疲れちゃった、、
rdi
俺もです、
(なまえ)
あなた
、、、!
(なまえ)
あなた
警察がさ、ここに来れるか試そうよ!
rdi
いいですね、、、(笑)
(なまえ)
あなた
ってか、タメでいいよ(笑)
rdi
じゃあ、そうする(笑)
(なまえ)
あなた
寝よっか!
rdi
そうだね、、!
rdi
こいつ退けるか、、、
ギャング ボス
(こいつ)
ザッザッザッ
rdi
よし、
(なまえ)
あなた
おやすみ、(笑)
rdi
おやすみなさい、、、(笑)
数分後
rdо
(なまえ:下の名前)さ、、!
rdо
、、、
rdо
心配させやがって、、、(笑)
tbur
いるっすか!?
rdо
し−ッ、、、(笑)
tbur
、、、そういうことっすね(笑)
rdi
ん、、 スー、スー、、、
(なまえ)
あなた
ん、、、 スー、、
rdо
ラディも、心配させやがって、、、(笑)
ナデ、
rdi
兄さッ、、ん、、、
rdо
んふふ(笑)
ナデ
(なまえ)
あなた
みん、なッ、、
tbur
、、、(笑)
rdо
“見つけましたよ~、、、(笑),,
nk mn
“ドコ~?,,
rdо
“○○○○番です(笑),,
cap
“なんで、笑ってるんだ?,,
tbur
“見たらわかるっすよ、、、(笑),,
その後起きた(なまえ:下の名前)は、質問攻め&心配されまくりでした
(なまえ)
あなた
ホントに、すいませんでしたッ、、、(汗)

プリ小説オーディオドラマ