前の話
一覧へ
次の話

第15話

勉強を捨てた人第一号(?)
8
2024/06/15 03:28
やぁやぁやぁ
いまテスト期間なんだけどさ
勉強をしたくないわけよ(?)
でも提出物の波に襲われてるから
しかたな~k((殴
やってるんだけど....
勉強やだ☆((唐突
勉強なにそれ学校なにそれ
おいしーのねおいしーのってなぁぁぁぁ
うんきっとおいしい
フッフッフー私は人間なのだドヤァ
そして壊れたのだドヤァ
今までさ、夏休みの宿題とかをさ
夏休み始まる前に
全部終わらすタイプだったのよ
でも最近はさ
もう....うん、ね(?)
てか話変えるけどさ
一人称って私より僕の方が
使いやすくね?
なんか最近そんな感じしたから
僕に乗り換えるよ(?)
フッフッフー今から僕は僕になるのだ(?)
今日の名言
フッフッフー僕は僕になるのだぁぁ
最近フッフッフーをよく使う人間さ☆
フッフッフーフッフッフーフッフッフーフッフッフーフッフッフー
フッフッフーフッフッフーフッフッフーフッフッフーh((蹴
あぁぁぁぁ勉強やだぁぁぁぁ((現実に戻った
まぁいいや(?)
うーん結局何が書きたかったんだ?
まぁいいや
次行くぞ!(?)
二番はアニマルラップ!(?)
はい、そんな感じで壊れてきました☆
HAHAHAHA
うん、何が書きたかったんだろ
うりゃぁぁぁぁぁ
てか最近やった八番出口がマジで怖くて
死んじゃった(?)
お化け屋敷とかは入れるんだけどなぁぁぁ
ホラゲは苦手らしい(?)
まぁいいや
次いくz((殴&蹴
それじゃあ、飛騎さんとしおんちゃんの
FA描きに行ってきまぁす((勉強やれ
じゃまたねぇぇぇぇぇぇ
おつし37&!$%'#!&$%
ヴヴン
おつしおぉぉぉぉ

プリ小説オーディオドラマ