第6話

ぁ゛ぁ゛(愚痴)
37
2024/05/12 08:06
この世にはクソガキしかいねぇのk
※今回はやばいほど悪口が飛び交います
 自己責任でご覧ください。
昨日喧嘩しました。この世のゴm...違う違う
ある人と。
で、喧嘩内容なんですけど
普通に向こうが手ー出してきて、
なぜか殴られたのね。
まぁ、そこまでは普通なんだけど
私が軽ーく煽ったら
蹴られたのね
まぁ、そこまでもまだいつも通りよ。
で、流石にムカついたので
とりあえずやり返してみたら
それはそれはやばい喧嘩になりまして
でまぁ、あのクソガキが暴言吐くんで
とりあえず無視しといたら
「耳鼻科行けば?」って言われたんですよ
で、私耳鼻科月1で通ってるから
うん。馬鹿なのかな?(^^♪
って思ったんですよ
だから、「君は頭の病院行ったらどうだい?」って
言ったのよ
したら殴られるじゃん?
やり返すじゃん?
一生そのループよ
※ここから私の気持ちです(悪口です、煽りです)
なんであいつは小学二年生でもねぇのに九九も言えねえ分際で私に頭悪って言えるのかなぁ?
しかもあいつの方が耳鼻科検診で引っかかってるくせに
私に耳鼻科行けって言えるのかな?
まず自分の検査結果と頭、
見直してみたらどうなのかなぁ?
そして私に全部勝ってから
そういう悪口は言った方がいいと思うんだ(^^♪
まぁ、九九も言えねぇ分際で
2歳年上の私に勝てるわけないかw
ほんっとぉに頭大丈夫なのかな?
この世でこいつよりウザいクソガk...間違えた
人はいるのだろーかー
そんなんだから友達が減ってくんだよ
自業自得で草
そんなんでよぉ進級できたよなぁ
今すぐに私の視界から消え失s
それといきなり殴ってくるのマジなんなんや
ほんと何がしたいんだ
それで殴り返されたら泣くんだよ?
馬鹿なのかな?それともアホなのかな?
いい加減にその癖直した方がいいと思うんだ(^^♪
一回〇んどk
本当に私の視界からいなくなr
とりあえず悪口言えばいいと思うなクソガキ
Fu〇k you
こんにちは
今回はやばいほど悪口が飛び交いました
ごめんなさい
リア友は誰のこと言ってるか
分かったんじゃないでしょうか...
ちなみに↑の愚痴の内容
ぜーんぶ本人に伝えました!
そしたら、めっちゃ殴られましたね
まぁ、あのクソガキとのけんかは
やばい時はもう刃物が出てくるというね
すごいことになったりしてます
テヘッ((はいふざけました
おつしお~☆

プリ小説オーディオドラマ