第24話

💎 . 
214
2023/03/23 06:29















えっず、ずもくんに連れられおアニメむトに動画を
撮りに行ったら、なんずなんずの声優さんず遭遇🙄

のぶ くんず倧茝s 倧茝くんに出䌚いたした
あなた
 ( 心臓 保たねぇぞこれ  ) 
あ埅っおおかこれ今思ったんだけど倧茝くんっお
ゎりの声もやっおたよねポケモンの

え、じゃあ僕は今 数いる掚しの䞭の2人 いや3人に
䌚っおるっおこず 

やぁばいねこれねぇ 
あなた
 ( おかゎりも掚しおるなんお倧茝くんに知られたらそれはもうコトよ  ) 

隠し通せ、䜕ずしおも隠し通すんだ あなたよ、、
岡 本 ä¿¡ 圊 .
ねぇ、あなたはさ、他には居ないの
奜きなキャラずか


 え爆匟 萜ちた ( ◜ω◝ )
あなた
ぃぃぃや居なかったず思う、よ 
èµ€ 髪 の ず も .
あれ、俺 居たような気がするけど
å±± 例 倧 茝 .
誰が奜きなの ~ 

ずもくん

話に 入っお 来ないで頌むから

隠し通さねばならんのだよこれは
あなた
い、いないよ、ずもくんも䜙蚈なこず
èµ€ 髪 の ず も .
あ、確かポケモンに居なかったっけ
あなた
 、 ( 癜目 ) 


ねえなんでピンポむントでそこ来るの
å±± 例 倧 茝 .
えポケモンだれだれだれ


あ、その声です。その声が奜きなんです

そんな玔粋そうなキラッキラした瞳を向けないでください

それが䞖に蚀う " 曇りなき県 " ずいうものですか

でしたら僕 浄化されたすけど倧䞈倫でしょうか
èµ€ 髪 の ず も .
あの子だよね黒髪で青い県しおる 
あなた
そうですその子です
èµ€ 髪 の ず も .
名前なんだったっけ
あなた
 ゎり、です、、
èµ€ 髪 の ず も .
あ  そうそうその子
岡 本 ä¿¡ 圊 .
あれ、倧茝くんっおゎりの声やっおなかった
å±± 例 倧 茝 .
やっおたすやっおたす
え ~ そうなんだぁ ✚✚
岡 本 ä¿¡ 圊 .
ちなみにあなたはゎりのどこが奜きなの
あなた
  、
èµ€ 髪 の ず も .
ねぇフリヌズしないでw
あなた
ご本人目の前にいらっしゃるのわかっおるよね、
岡 本 ä¿¡ 圊 .
うん、わかっおるわかっおる
あなた
だったらなんで本人の前で蚀うように
仕向けたり  
èµ€ 髪 の ず も .
本人がいるからでしょ  よ
èµ€ 髪 の ず も .
本人の前で蚀うからこそ、より気持ちが䌝わるんじゃないの
岡 本 ä¿¡ 圊 .
ずもくんいいこず蚀うね ~ 
èµ€ 髪 の ず も .
でしょw
岡 本 ä¿¡ 圊 .
でゎりの奜きなずころは
å±± 例 倧 茝 .
、✚✚
あなた
ぅぇ、っず  声 声です
å±± 例 倧 茝 .
声
あなた
あずはちょっず女子っぜい。お化けが怖い。なんなら1番奜きなの声ず笑顔です
èµ€ 髪 の ず も .
めっちゃあったw
岡 本 ä¿¡ 圊 .
すごいねぇ、そんなに奜きなんだぁ ~ 
良かったね倧茝くん
å±± 例 倧 茝 .
うわぁどうしよう、すっごく嬉しい
あなた
うわぁぁぁ 

くっそ、冒頭では 䜕ずしおも隠し通すんだ ずか
蚀っおたくせにもう無理だった 

これはもうコトだぞ、、
èµ€ 髪 の ず も .
おか笑顔っおどういうこず
岡 本 ä¿¡ 圊 .
え、そのたんたじゃなくおw
èµ€ 髪 の ず も .
だっおそのたんたっお蚀っおも、アニメっおむラストが動いおる感じじゃん
岡 本 ä¿¡ 圊 .
あ  、確かに
あなた
かわいいじゃん。泣き笑いみたいな衚情ずか、ずびっきりの笑顔に射抜かれたよ
å±± 例 倧 茝 .
射抜 w
あなた
心臓  おなった
あなた
緑谷くんでもそうです
岡 本 ä¿¡ 圊 .
結構 重症 w
あなた
そうだよ重症だよ
å±± 例 倧 茝 .
認めたw
èµ€ 髪 の ず も .
おかこうやっお話しおんのもいいけどさ、せっかく䌚えたんだから遊がうよ
あなた
 あ、遊 


あぁ、なんずいう幞せだろう 

もう軜く倱神できるんじゃないかな

なんで ずもくんが山䞋さんや のぶくんず
䌚わせおくれたのかは知んないけど感謝でしかないわ













宣䌝たいむ

こちら 五十嵐 様 䞻催の " tag画 " 䌁画ずなっお
おりたす

必芁事項をコメント欄に蚘茉し、3぀のサンプルから完成系のテンプレを遞ぶ圢ずなっおたしお、

私もコメントさせおいただいたのですが、玠晎らしく、玠敵でめっちゃくちゃに良きなtag画を䜜っおくださりたした😭🙏🏻💗

ありがずうございたした😊🙇‍♀
š ❥˚ š ❥˚ š ❥˚ š ❥˚ š ❥˚ š ❥˚ š ❥˚ š ❥˚ š ❥
そしお2぀目

こちらは 𝐗o𝐗o² 様 䞻催 の " 無償カプロゎ䌁画 " ずなっおおりたす

䞀気にスクロヌルしおみたずころ、コメント欄には沢山の方がコメントしおおりたしお、倧倉 人気な䌁画だず思いたす👍🏻 ̖́-

なので、コメントしおから完成たでお時間かかるず思いたすが、サンプル画像を芋る限り、ふわふわなカプロゎです😖❀

どちらの䌁画も参加しお損は無いず思われるので、
皆さんもよろしければ是非 ♪✚

プリ小説オヌディオドラマ