第9話

117
2024/06/12 23:00
やっぱり、研磨もクロが1番なのかもね

俺の事、絶対信じてくれるっていう自信あるし、

直ぐにこっちから離れてあっちに行こう、
日向.
明日、転校の話、しに行こ、




? side
翔陽、大丈夫かな、、

私、、信じてるよ

どうしてみなさんが姫華さんを信じたのかもわかりませんし、、

あっ、、私がこんなことを言っていいのでしょうか、、、

今日も、翔陽がいなくなってからの練習、暗かったですし、、

心配です、、

これでも私は翔陽の彼女ですよ、?

少しは頼って欲しいです、!


















日向side
もう学校に行くのも嫌だ、

あの時の光景を思い出す、、

悪夢。

そうとしか言えない
日向.
いく、か
とっとと転校の話をして帰ろう、

向こうからは許可降りてるし、

転校届けだすだけだし、
日向.
、仁花、迎えに行くか、

プリ小説オーディオドラマ